こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
コーチング体験セッションのご感想をいただきました。
 
(本人の了解を得て、掲載させていただいています)
 
 
1. なぜ、コーチングを受けてみようと思いましたか?
 
以前からコーチングに興味があったため。
 
2. 受けてみて、どうでしたか?
 
私の中にある答えを絶妙な質問でスルスル引き出していただき、
忘れかけていた感情や考えを再確認することができました。
質問されることに、ここまで力があるとは思わず、
理想の未来を選択するためのコーチングのすばらしさを
体験させていただきました。
 
3. コーチングはどんな人にオススメですか?
 
将来の方向性に迷っている方にオススメしたいです。
 
 
 
前田ゆまさん、ありがとうございました!
 
ゆまさんは、運命学鑑定士として、
すでにご活躍されている、ステキな女性。
 
300人もの方の才能を発掘し、
理想の人生を送るお手伝いをしてきた中で、
本当にやりたいことへ
さらに加速しようとしていらっしゃいます。

成功されてる方でも、
時には迷うことがあります。

そんなときは、一度立ち止まって
自分自身を見つめることで、
また動き出すことができます♪

コーチは、そっと背中を押すだけ。

 
ゆまさんのブログはこちら
 
{EC6DF0E4-D29D-45D0-9B64-1EB7D3D3EFF0}

 

■ 体験セッションについて ■

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

(継続セッションは、希望される方にご提案させていただいています。)