こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
コーチング体験セッションのご感想をいただきました。
 
(本人の了解を得て、掲載させていただいています)
 
 
1. なぜ、コーチングを受けてみようと思いましたか?
 
コーチングというものを受けたことがなかったので、
興味がありました。
いろいろと自分の中で考えていても堂々巡りしてしまうので、
人に聞いてもらうと何か助けになるかもと思いました。
ふだんあまり遠くに出かけたり、
自分にお金をかけたりできないので、
家で無料で受けられるのも魅力でした。
 
 
2. 受けてみて、どうでしたか?
 
考えがまとめられず、
いろいろそれてしまってもうしわけないなぁと思いながらも、
話していくうちに忘れていたことを思い出したりしました。
 
理学療法士になりたかったことや、
その根元にあった人の役に立ちたいという気持ちは、
正直最近は忘れていました。
どうして伴奏が好きなのか、
今更ながら理由がわかった気がします。
 
これから自分が何をしたいのか考えていくための
大きなヒントがいただけました。
どこに向かっているのかはまだわかならいけど、
すっと前へ少し道がのびた感覚です。
 
 
3. どんな人にオススメですか
 
誰でも!どんな方でも!
迷ってる方や悩んでる方だけでなく、
悩みがなくて自信満々な方でも
さらに新しい発見がえられそうです。
 
 
Cさん、ありがとうございました!
 
「本当はどうしたいのかが、わからない」
とおっしゃっていたCさん。
 
今までやってきた経験からの延長で
お仕事を考えていたようでしたが、
 
「なんの制限もなかったら何したい?」
 
の質問に、
 
迷いなく、
「やりたいこと」をおっしゃってました!
 
 
大人になるにつれ、
「できない」って思い込んでしまう。
 
それ、本当にできない?
 
今でも、できることはあるんじゃない?
 
自分の価値観を大切にしながら、
できること一緒に探しませんか?
 
 
{2EBC4BC2-20C5-4590-BC10-4F927E3F9342}

 

 

■ 体験セッションについて ■

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

(継続セッションは、希望される方にご提案させていただいています。)