こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
コーチング体験セッションのご感想をいただきました。
 
(本人の了解を得て、掲載させていただいています)
 
 
1. なぜ、コーチングを受けてみようと思いましたか?
 
Facebookのコーチングを受けた他の方の感想に
「感謝しかない」
という素晴らしい回答があり、受けてみたくなりました。
感謝したかったのかもしれません。
 
 
2. 受けてみて、どうでしたか?
 
コーチ=馬車、
受ける人=乗る人(行き先を決める人)
 
と教わったとおりだと思いました。
しかも、ライトつきの馬車。
気持ちよくドライブできました。
 
こんな感じで行けばいいんだなぁと
やり方のヒントになりました。
 
3. コーチングはどんな人にオススメですか?
 
特に何かにかぎらず、模索している方。
 
 
Nさん、ありがとうございました!
 
Nさんは、お子さんのことを一番に考えているステキなお母さん。
お話していて、お子さんのことが大好きなんだなぁと感じました。
 
そんなNさんも、最近の出来事から、
「自分を大切にすることの大事さ」
を実感された様子。
 
 
{28C2EAFA-57D4-49BB-B25A-A0D37987CCE1}

 
お子さんのことでモヤモヤするのは、
お子さんを大切に思っている証拠。
 
まずはご自分の気持ちを大切にしてみませんか?
 

 

■ 体験セッションについて ■

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

(継続セッションは、希望される方にご提案させていただいています。)