こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
コーチング体験セッションのご感想をいただきました。
 
(本人の了解を得て、掲載させていただいています)
 
 
1. なぜ、コーチングを受けてみようと思いましたか?
 
自分が隠しているものや
後回しにしているものに
気づくことができるのではないかと思ったからです。
 
 
2. 受けてみて、どうでしたか?
 
思った通り、
気づいてなかった部分の発見があり、
後回しにしていたことは
早速動き出すことができました!
 
取りかかりたいけれど手をつけていないことに、
勝手にかかる時間を割増していたことに気づき、
衝撃を受けました。
4時間かかる、と思っていたことが、
半分の時間でできそうです。
そう思うと、続きを進めて、
早くスッキリしてしまおうと思います!
 
3. コーチングはどんな人にオススメですか?
 
一度受けてみると、気づかない部分が見えて面白いと思います。
特にオススメしたいのは、
『なんだかわからないけれどモヤモヤ』している方です。
モヤモヤの原因が見えてスッキリするのではないかと思います。
 
 
Mさん、ありがとうございました!
 
ご自身でも、子どものために
コーチングを学ばれているというMさん。
学ぶと受けるのでは全然違うとおっしゃっていました。
 
コーチに話すことで、
これから始めるお仕事が大好きという気持ちに
改めて気づいたそうです。
自分の想いをたくさんの方にお伝えしたい!
その気持ちを再確認したセッションでした。
 
 
{64EC98D3-7776-48E4-AFEF-2BB682B1A3B2}
 
「新しいことを始めたいけど、動き出せない。」
「動き出す前に、整理したいことがある。」
 
そんな方はぜひ、コーチングを受けてみませんか?
 

 

■ 体験セッションについて ■

 

【セッション方法 】

・Facebookメッセンジャー通話

・Skype通話

 

【費用 】 

100人コーチング中で、

ただいま「無料」です!

*51人目からは有料となりますので、今のうちにぜひ♪

 

【 お申込み 】

こちらへお願いします。

手紙お申込みフォーム 

 

 

(継続セッションは、希望される方にご提案させていただいています。)