こんにちは。
こどもの夢♡実現コーチ
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます♪



将来の目標があって、
更に書き出してる。

たったそれだけで、
年収が10倍も違うって知ってますか?



私も今日初めて聞きました!


ハーバード大の卒業生にした、
「目標があるかどうか」の調査。

調査結果は…

目標があって書き出してる人 3%
目標はあるが書き出してない人 13%
目標がない人 84%

この調査から10年後。

「目標があって書き出してる人3%」
の平均年収は、
その他97%の人たちの10倍だったそうです。


世界大学ランキング第3位のハーバード大。
そんな大学の生徒でも、
目標があって書き出してるのは、
たったの3%。

でも逆に言えば、
その3%がしてることを実行すれば、
チャンスは誰にだってあるってことだよね。



実は私、今年2月初めに、
「ある人とコラボしたい」
って書いてたんです。
今日まで、すーっかり忘れてましたが(^^;)

ある人とは、
ひらめき能育クリエイターの菊谷恵子さん。

その菊谷さんとのコラボセミナー。

5月に実現しちゃったんです♡

しかも、7月にも開催が決まりました!

その名も

『こどもの才能発掘セミナー』


夢叶えシートを使って、

お子さんの夢を「見える化」します♪

夢を見える化して、

夢への第一歩を踏み出せます。


詳細はこちら♪



まずは目標を書いてみる。

たとえその目標は忘れても、
書いたことは頭の中に残ってる。
だから、自然に行動に現れてくる。



目標を書いた方がいい。
「そんなの知ってる」
って、知ってるだけで終わりにする?

それとも、目標を今すぐ書いてみる?

{39373926-8C75-442E-9DCB-82BE10C474D8}