こんにちは
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます


コーチングって、
コーチング中に答えが出ると思ってたけど、
終わった後に気づくことがあるんですね!

自分の中から出てきた言葉なのに、
なんだか違和感がある。

その違和感を大事にしてみたら…
自分の本当の気持ちに気づけました♪

***************************************

先日、コーチングを受けたとき、
「今月末にフルマラソンに出るんだけど、
練習ができていない」のを
テーマに話した中で、

「なんで、フルマラソンに出るの?」
と聞かれ、

「今年の目標だから」

そう答えたけど、
なんだかシックリ来なかった。

コーチング受けた後も
なんかひっかかっていたある日。
気づいたんです!

フルマラソンに出たい理由。

走りきった後に見える世界を
知りたいから。

10キロマラソンを走ったあとは、
10キロなら楽に走れる自分がいて、

ハーフマラソンを走ったあとは
キツかったけど、
ハーフは少し練習すれば走れると思えた。


フルマラソンを走ったら、
どう感じるのかな?

それを楽しみに走ろうと思う。

{2C159320-97E5-4352-8856-C2D986BAE4BE}