こんにちは
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます
 
 
ウィンタースクールから
帰ってきた娘。
 
スキーや雪遊びが
楽しかったのはもちろんのこと。
 
やはり、恋バナで盛りあがった様子(≧∀≦)
 
いまどきの小学生、
イケメンで金持ちなら
性格はどうでもいいらしい。
(あ、小学生とか関係ない⁈)
 
 
それに対して、うちの娘。
 
「性格がよくないとヤダ!
イケメンとかどうでもいいし、
お金なんて、自分が稼げばいい!
 
むしろ、好きなことで稼ぎたい!
 
デザイナーとかあ。
保育士とかあ。」
 
と言ってました。
 
なんとも、頼もしい(*´꒳`*)
 
 
周りに流されず、
自分の意見を持ってるって、
すごいことだよね。
 
 
そういえば、
小学1年生のとき、
「休み時間、何してるの?」
と聞けば、
「座ってた」
という子でした。
(どうやら、みんなを観察してた様子)
 
その後も
「親友はいない!」
と言い放ち、
5年生になって、
「親友ができた」
とうれしそうにしてたけど、
女子特有のベタベタするでもなし。
 
 
あなたならきっと、
「好きなことで稼げる!」
 
 
母がそう思ってたら、
子どもは勝手に
育っていくんじゃないかな♪
 
フォローは必要だけどね(^_−)−☆
 
{C960FEE6-5F26-4553-87A3-990B193863D2}