こんにちは
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます 



今年初ランニング、行ってきました!

{36E2662E-48D7-405E-8923-60069EBF6B77}


走り始めたのが、ちょうど一年前。


その約3ヶ月後。

3月に10キロマラソンに挑戦。


そのときは、正直、やっと10キロ走れた、という感じ。

ハーフを走ってる人を見て、

「すごいなあ。私にはムリかもー」

なんて思ってました。


それが今年は、

ハーフとフルマラソンに挑戦予定。


「毎年10キロマラソンに出る」

そんな目標でもいいかな、

と思うこともあります。


でも、走り続けている今、

10キロなら楽に走れ、

大して練習しなくても走れる自信があります。


だから、

走る楽しさを感じるためにも、

やっぱりハーフやフルに挑戦する必要があると感じてる今日この頃。


少しだけ、上の目標を持ってみる。

そうして、それを達成する自分を想像してみる。

そうすると、ワクワクしてきます!


というわけで、今年も走ります♪