こんにちは
加藤久美子です。
ご訪問ありがとうございます
 
 
昨日は、息子の空手の大会でした。
 
{50136D9D-2C37-4B76-9E94-F6D93EE27DF9}
 
いつもは同じ道場の子とやる組手。
今回は初めて、他の道場の子たちとの試合でした。
 
10㎝以上の身長差、
組手慣れしてる相手にもかかわらず、
果敢に攻めてました。
 
結果は負けでしたが、
最初から最後まで堂々とした姿に
母は感動しました
 
 
 
 
な〜んて、キレイにまとめてみましたが、
負けた直後は、
” 相手の子、押してるだけじゃん ”
とか
” 背が大きい方が有利だよね ”
って、相手の子の文句ばかりが頭に浮かびました
 
 
でも、ビデオを見直し、
息子が最初から最後まで堂々とした態度でいたのを見た瞬間、
「正々堂々戦う」
ということを息子に教えられた気がしました。
 
 
相手がどうであれ、
今ある力を出し尽くす。
 
そんな息子をこれからも全力で応援したいと思います