お疲れ様です。

週末は何をしてお過ごしですか?

 

私は食べて運動して飲んで!!

うんっ。本当健康的!!→えええっポーン

 

そんな最近の週末ルーティンですが・・・。

(YouTubeのルーティン動画だけを最近ジャンル問わずひたすら見てます。口笛

 

まずは朝早めに起きるグラサンと言っても8時30分ぐらいに。

そしてばっばっと着替えてグッ車に乗りこんだら車DASH!

 

目指すは朝ラーラーメン

大好きな伊藤商店さんへレッツゴーゴー!!

 

完璧なまでの朝食べてももはやカロリー0!あっさりなのにこの旨味ラーメンラーメン

大丈夫です大盛りで!!

限定30色で細麺に変えられるので細麺好きな方はぜひね! 

お値段500円でした。

 

土曜日の朝は必ず食べたくなる不思議・・・。

 

満腹になったら次は塩釜市場へレッツゴー!!

有名な観光スポットですが、私たち地元民にとっては朝から新鮮な魚で飲んでいい所!!

朝ごはんセット ごはんプラスお漬物&あら汁 400円

 

これに市場をウロウロしながら乗せる具材を探します。

どやっ!!!

 

だいたい300円から600円ぐらいでネタが色んなお店で売ってます。

店員さんの呼び込みもなかなか圧が強いけど・・・。

基本どこも新鮮でおいしいので直感で決める酔っ払い

 

見てよこのウニ・・・。

最高なんだぜ///.

見てよこのハマグリ・・・。

醤油とかいらん!レモンかけて一気に食べるべし!!

 

牡蠣はプリプリしていてもっと食べたくなる。

もっと食べれたはずですが敗因は朝ラーだよねっ???

 

でもはずせない海鮮丼うお座

自分の好みで好きなように作れるなんて魅力的なんでしょうか・・。

美味しい美味しいはいっ!優勝!!

 

魚優勝っ!!

 

小躍りしたくなりましたが観光客の皆さんで溢れかえる市場で

それはできなかったべ。

 

さて!最後はこのままジムでトレーニングして〆

何て健康的な週末ルーティンでした。

 

めでたしめでたし。