「数秘」を使って自分らしい人生を生きる
プロ養成/数秘カウンセラーのKumiです。

 

 

自分のために数秘を使って自分らしく生きる
ビギナーコース

 

(あー、、、

 私ってなんて取り柄がないんだろう・・・)

 

 

(この仕事、誰がやっても

 一緒だよね・・・)

 

 

 

私より、仕事が速い優秀な後輩や

上司に気に入られている同僚を

横目に

 

 

 

脳内でこんな言葉ばかりが

繰り返されていたのは、

3年前までの私です。

 

 

 

 

 

 

子育てと仕事で

時間はギチギチに埋まっているけど、

心はスカスカ。満たされない。

 

 

 

自分にしかできない仕事って

やってはみたいけど、

そんなのない。

 

 

 

辞めたいけど辞められない。

お金のこともあるしね。

子供のこともあるしね。

 

 

 

夫に、冗談めいて

「会社辞めちゃおっかなー」

なんて言った日には

 

 

 

「あり得ないでしょ」と

ピシャッと言われ

「ですよね」と

首をすくめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今では、

自分の読み解きと

自分が発した言葉で

数秘セッションをし、

 

 

 

クライアントさんから

たくさん感謝され

 

 

 

「くみさんの言葉で

 勇気をもらえました!」



「人生が変わりました!」



「会社を辞めて
 自分の好きな道を歩むことに
 決めました!」


と言っていただくように。

 

 

 

(上段左から二番目がワタシです)

 

 

 


夫からも

「そんなに人に感謝されるって

すごいことだよね」と

言われるようになりました。



私自身も独立し、

大好きなクライアントさんに

囲まれて、

数秘で法人さま向けのお仕事も

依頼していただいている。

 

 

(前列左から2番目がワタシです)

 

 

 

信じられない。

こんな日が来るなんて!

(本当に、いまだに不思議なくらいです)

 

 

 

私は、自分だからこそできることで

自分の強みとやらがあるのなら、

それを活かして

もっと楽しく人生を歩んでみたかった。

 

 

 

 

人生が変わり出したのは、

数秘を知ってから。

 

 

 

ネガティブと思っていたことも

「これが私なんだ!!!」

「私の特徴なんだ!!!」と

理解できた。

 

 

 

人の考え方には

それぞれ気質があるのだと分かり

肩の力が抜け

いわゆるリラックス状態になり

 

 

数秘の魅力にどんどん
引き込まれていきました。

 

 

 

自分の良いところを自分で理解した。

家族の良いところを自分で理解した。

みんな違うことを自分で理解した。

 

 

 

自分で知って

腑に落とせた!

 

 

 

今思えば八つ当たりで

子供にも旦那さんにも

超絶イライラしていたけど

優しくなれた。

 

 

 

 

 

 


だから、もしあなたも今
「私って一体何の取り柄があるの?」

 

 

「何の良さがあるの?」


「これからどうして生きていくのが

 いいの?」

 

 

「ずっとこのままはイヤだけど

 どうしたら良いか分からない!」

 

 

「誰か教えてー!」

 

 

そんな思いや漠然とした不安、迷いが

あるとしたら

ぜひ数秘を知ってほしい。

 

 

 

そして、

自分で腑に落として

日常で使っていってほしい

のです。

 

 

 

いつ見ても、誰が見ても変わらない

生年月日とお名前から出した

あなたの数字の意味を学ぶことで

 一生モノの独自の指針が手に入ります。

 

 

誰かに依存し続けなくて良いし

迷ってもまた

自分の中心に戻ってこれます。

 

 

そんな最強ツールの数秘を

まずは自分のために学び

使っていきませんか?

 

 

 

 

 

これまではプロを目指す方を中心に
ご提供していましたが、

 


今回新たな試みで

自分のためのビギナーコースも

新設しました!

 

 

 

今の時点ではプロまでは考えていないけど

まずは自分のために

家族のために

数秘を学んで使ってみたい人

 

 

モニター受講生さん

追加募集します。

 

 

主な内容はこちらです。

 

 

 

自分のために数秘を使って

自分らしく生きる

3ヶ月間 ビギナーコース

 

ダイヤモンド数秘の基本を知って自分も家族も

 深く理解する

(1〜33、全てのカテゴリー)

 

ダイヤモンドネガティブな思考パターンと

 その付き合い方

 

ダイヤモンド自分の持っている数字が 

 人生にどう影響を与えているのかを知る

 

ダイヤモンド自分のサイクルを知って、

 実際に自分で人生を舵取りをする

 

ダイヤモンドイライラ激減

 人間関係に合ったベストな声かけを実践

 

ダイヤモンド自分の思考のクセ直しをして、

 望みの現実化を加速する


ダイヤモンド自分だけのマル秘取扱説明書を作る

 

 

全てオンラインzoom

月2回講義&セッション 2時間×全6回

 






今まで数秘を学んできた

クライアントさんには

こんな変化が起きています。

 

 

    

「ある」に目を向けられない「ない」を探すのが得意でした。 過去の出来事と未来の起こってもいないことに囚われすぎて「今」考えることができませんでした。 私が苦しいのは周りの人のせいだと思っていました。 

 

いつもイライラモヤモヤしていましたが、それがグッと減りました。 私が安心を得たいために子供や夫をコントロールしていました。 だから思うようにいかないとイラっとしてぶつかったり喧嘩したりが多かったです。 

 

でも、私は私だし、子供は子供、夫は夫。 それに気づいて意識するようになってからは、「あ、そうなんだね。あなたはそう思うんだね。」と自分の思考と切り離すことができて楽になりました。

(セラピスト・女性)

 

    

自分に自信がなかったけど、起こる出来事や自分の感情を俯瞰して見るのがクセになったことで、ネガティブな出来事が起こっても、感情まで飲み込まれてしまうということがなくなりました。生きることが楽になったなと感じます。
 

自分や家族、周りの人のことがさらによく理解できるようになりました。

そして何より、人に寄り添うあたたかい数秘を教えていただいたので、数秘のことがさらに大好きになりました。
(特別支援施設勤務・女性)

 

    

数秘は全く、知りませんでした。

落ち込みやすく、ネガティブに思いやすかったです。

自分の考え、思考を180度、変えることができました。

Kumiさんは一遍通りのことが

万人に通用するやり方だと思っている方でなく、その時の相手の状況(私のこと)を

見て判断してくれて独自の感性でアドバイスをしてくれる所が好きです。
 

自身の生活状況が変わり、どん底の環境から抜け出せました。今まで生きてきた思考が変化したから、そのように生活状況も結果として現れたのではないかと思っています。
(ネイリスト・女性)

 

   

人生を見失い、今まで自分を変えたいと思っていたけれど、数秘で自分を深く知ったら、自分に自信が持てるようになりました。

 

数秘で子供たちのことを知ったら、それぞれの良さを理解できるようになり、接し方も変わり、 笑顔が増えました。 

みんなそれぞれの良さがあるんだということを改めて知ることができ、 他人を羨むのではなく、このありのままの自分を大切にしていこうと思えるようになりました。
(パート主婦)

 

 

2024年までに

数秘セッションや鑑定

講座を含めて600件以上

数秘を見てきました。

 

 

みなさんの状況はそれぞれ

数字もバラバラ

もちろんご家族もバラバラです。

 

 

そんな中で、今ベストなサポートは?

声かけは?と研究した結果、

 

 

多くのクライアントさんが

実際に変化を起こしています。

 

 

(右がワタシです。受講生さんと爆笑の図)

 

 

 

・自信がない

・今の自分のままじゃイヤ

・人生変えたい

・変えるのは自分次第とは分かっているけど

 自分にはどんな可能性があるのか

 分からない

・数秘って面白そう!

 

 

そんなあなたのことを

全力でサポートします。

 

 

 

 

まずは最初の一歩として

特別限定

無料相談会にいらっしゃいませんか?



お悩みやご希望を

しっかり聞いて、

あなたの理想に合った
最適な数秘の使い方

ご提案をさせていただきます。

 

 

 

自分のために数秘を使って

自分らしく生きる

3ヶ月間ビギナーコース (モニター受講)
無料個別相談会

 

【日時】

お一人30分

日程は要ご相談

 

 

【場所】

zoomオンライン

 

【料金】

無料

 

【お申し込み】
こちらの下のリンクを
クリックしてくださいね♪

 

 


*数秘鑑定セッションではございません。
 

【お申し込み〆切り】

2月26日(月)まで

 

 

【お問い合わせ】

ご質問やお問い合わせは
公式LINEより承ります。
 

 
 
 
数秘の知識はゼロで大丈夫です。
数秘は知っているけど、
活かしきれていない人も大歓迎です。
 
 
シンプルだけど
奥深い数秘の世界。
 
 
ハマった人は
どんどん知りたくなり、
数字を好きになればなるほど
人のことも理解できて
自分も世界も優しい目で見られるように
なります。
 
 
あなたの数秘と共に
人生を切り拓いていくお手伝いが
できたら幸せです。