働くこと=生きることにもっと喜びを感じられる
自分で自分を整えられるから、家族ももっと愛せる

数秘カウンセラーのKumiです。

 

 

 

 

子供への心配が1秒でおさまる!

〇〇は世界のママを救う

 

 

 

「もう〜なんで今それするの?」

「もう〜どうして〜しないの??」

 

 

うちの子、理解できない〜!
ってこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私も毎日のようにあります。

正確に言うと、ありまし「た」!

 

 

例えば3歳の息子。

 

 

保育園で、

準備体操をみんなと一緒にやらない。。。

 

 

 

 

 

プールの前の準備体操とか

ありますよね。

 

 

あの時、うちの子

ただ立ってる。

ただ見てるんです。。。

 

 

いやいや、そこ、一緒に体操しようよ!

ちゃんとみんなと合わせようよ!

 

 

ザワザワザワ

 

 

うちの子大丈夫かな??

 

 

親の心配ゴコロが

ムクムクと湧き上がってきます。

 

 

時にはイライラも(怒)

 

 

そっと影からのぞく息子w

 

 

 

でも今では、

あ、そうだそうだ。

この子は大丈夫ー!!

 

 

って思えちゃうんです。

それも1秒で!

 

 

どうして我が子への心配が

1秒でおさまるようになったのか。

 

 

今日はここをお伝えしていきますね♡

 

 

 

 

私が何をしているかというと、

子供の数秘を思い出す!

ただそれだけなんです。

 

 

 

はい。1秒で完了です♡

 

 

この子は数秘3だからね。

 

 

以上。です。

 

 

 

ここでいう数秘というのは、西暦生年月日を

1桁になるまで足した数 です。

 

 

 

(ほんとはもーっと見る数はありますが、

 1個でも効果大!です)

 

 

 

 

 

ママが我が子を心配してしまう時、

それは

 

 

自分が想像する範囲外のことだったり

自分が同じことをやって失敗した時

ではありませんか??

 

 

 

いやいや、それやっちゃダメでしょ。

迷惑かかるでしょ。

先生が困るでしょ。

お友達の輪に入っていかないと。。。

後で仲間はずれになっちゃうかもよ。

ケガするかもよ。

 

 

 

などなど

子供のことを大事にしているからこその

心配ゴコロですが、

 

 

 

実はママである自分が

育て方を悪く言われないように。

 

 

ママである自分が、

「みんなとも仲良しなお子さんですね」

とほめられるために。

 

 

 

子供目線ではなく、

ママ目線で

世間体や一般的な考え方を優先している時

だったりします。

特に私は周りの目ばかり気にしていました。

 

 

 

でも数秘を知ると、

その子の考え方のクセや

どんなことが好きかなどの傾向が分かるので、

 

 

 

我が子目線。

になれるのです。

 

 

例えばうちの3歳息子は

数秘3。

 

 

あー、今つまらないって思ってるんだw

準備体操はみんなと全然楽しんでないけど、

スイッチ入ったら誰よりも楽しむタイプだからなあ。

ま、いっか。

 

 

 

その後見守っていると、

プールの時間は

誰よりも、めちゃくちゃ楽しんでいる!!!

 

 

 

「満面の笑み」とはこのことか!!

と思うくらいみんなと一緒に

白い歯をむき出して、笑ってる。

 

 

 

 

 

 

あー、やっぱり余計な心配なんてしなくて

大丈夫だったんだ。

 

 

 

そんな感じで

心配がブワッと大きく広がる前に

数秘を思い出すだけで

スッと1秒でおさまるのです。

 

 

数秘3番さんは

楽しいことと、そうでないこと

興味のあることと、ないこと

はっきりしてるんです。

 

 

そして、我慢をしてまでやるのが

超苦手。

つまらない。

上の空。

 

 

 

 

受講生さんの中でも、

数秘を知ってから

小学校の不登校のお子さんへの心配や

イライラがおさまって

 

 

「ケンカが激減しました!」

 

 

と変化があり、

これは絶対、多くのお母さんに役立つからと

ママとお子さんの数秘を伝えるために

活動を始めた方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

数秘って、世界のママを救うって

本気で思ってます。

 

 

 

数字の世界は

世界共通ですから、

日本のママだけじゃない!

 

 

 

 

もし、あなたが

 

子供が心配ー!

予測不能でイライラするー!

 

 

などありましたら、

ちょっと数秘の世界ものぞいてみてくださいね♪

 

 

 

ご自身のお子さんの数秘をチェックしたい場合は

こちらをどうぞお読みください♡ ↓ ↓

 

 


子供の数秘シリーズ

1から33、全てのお子さんの数秘が分かります♡
 

 

 

 

 

ママが子供を心配することで

エネルギーを取られてしまうのではなく、

 

 

あー♡

この子はこんな子だから

仕方ないか♡

 

 

と、笑い飛ばしちゃうくらい

愛ある目線を取り戻すことで

ママの幸せ時間を増やしてほしいなと

心から思います。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

現在提供中のメニューはこちらです♪

 

💎個別数秘セッション 60分

 

あなたらしさをもっと深掘りして仕事の喜びを10倍にする!

個別数秘セッション

満席につき、現在は募集しておりません。

改めてご案内させて頂きます。

(先行予約は公式LINEより承ります。)

 

 

 

💎数秘×思考トレーニング プロコース (ベーシック)

 

一生ものの思考を手に入れて

数秘を味方に、自分らしい人生を生きる!

3ヶ月継続コース 

 

満席につき、現在は募集しておりません。

改めてご案内させて頂きます。

(お問い合わせは公式LINEより承ります。)

 

 

 

💎公式LINE (899名ご登録中)
 ①読むだけであなたの魅力が分かる数秘の解説書

 ②あなただけのお仕事の強み再発見!プチ数秘講座資料

①②の無料プレゼントご希望の方はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

💎7日間無料メールレター(293名ご受講中)

 

あなたの11個の個性とあなたの言葉で選ばれる ゼロから始める数秘とカウンセラー起業の ご登録はこちらをクリックしてくださいね♪