878名がLINE公式にご登録中♡
                       
11個の数秘と日々の思考トレーニングで
自分が主人公の人生を生きる✨     
カウンセラー養成コース主宰      
数秘カウンセラーのKumiです

 

 

今日は、

 

何か新しいことを学ぶ時に

コレを意識すると効果抜群!

 

 

学びに投資した時間やお金が

10倍にもなって返ってきますよ〜

というお話です♡

 

 

 

 

 

 

私は約15年近くに渡って

ありとあらゆる学びをしてきました。

 

 

 

・ダイエット

・心理学

・コミュニケーション

・スピーキング

・パートナーシップ

・コーチング

・カウンセリング

・子育て

・自己啓発

・マインドトレーニング

・起業

・数秘♡

(ひゃー全部は書ききれません…w)

 

 

 

こう見ると、

飽きっぽいの?

なんて思うかもしれませんがw

 

 

 

たくさんの時間とお金をかけて

学んだからこそ

学びの効果を10倍にもするには

コレだ!と分かったことがあります!

 

 

それは

 

 

↓↓

 

 

 

だれかに、これを

「伝えたい!!」

意識しながら学ぶこと。

 

 

 

 

 

ただ学ぶだけよりも

「これ、めっちゃいい!!」

「絶対だれかの役に立つ!」

「教えたいーーー!」

 

 

と思いながら学ぶのです。

 

 

そうすると、視点が変わります♡

 

 

「どう言ったら

伝わりやすいかな?」

 

「どんな例を出したら

頭にスッと入るかな?」

 

「どんな話し方だと

もっと興味を持ってもらえるかな?」

 

 

「学ぶ」から

「教える」へ

 

 

視点を変えるだけで

 

 

✅自分がもっと深くそのことを

理解しようとします

 

 

✅分かりやすく言語化しようと

意識します

 

 

✅すっきりと整理をしておく

脳の使い方をします

 

 

 

「これを誰かに伝えたい」と

シンプルに思うだけでok。

 

 

「誰か」はまだ会っていない

誰かでもok。

 

 

自然と深く学ぶことができて

効果抜群なので、

ぜひ意識してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

そして、私はまた

新たな学びを始めました♡

 

 

愛され講師の道

上級ライティング講座

です✨

 

 

(真ん中の⭐︎が弥生先生♡

右上の⭐︎がワタシです。

 

 

この講座、参加メンバーが全員

すご過ぎるのです♡

実績ももちろんお人柄も♡

 

こんなチャンスはない!

エイッと飛び込みました)

 

 

 

 

 

私は、

「数秘を日常に使えるようになると

人生が大好転することを

もっと多くの人に伝えたい。」

 

 

「生徒さんにも

自分が信じてる想いや知識を

多くの人に伝えていってほしい。」

 

 

 

「そのために大事なライティングを

もっとサポートできるようになりたい。」

 

 

 

もっと奥深〜いところには

 

「自己表現できる人を増やしたい。」

 

という想いがあります!

 

 

 

多くの人の心に届く言葉を

つむぐことができたなら

心も満たされ

収益もアップ。

 

 

良いことしかない✨✨✨

 

 

ワタシ自身もバージョンアップしながら

「伝える」を意識して

学んでまいりますね✨

 

 

 

 

**

 

先日満席となりました

10/26開催の

「どんどん行動したくなる♡3つのコツ

今日から使える数秘と思考法」

 

 

ご参加の皆さまには、別の日に 

 

💎💎グループ数秘鑑定💎💎 を

開催予定です♪ 

 

 

講座とは違う数秘も見させて頂いて 

私からお伝えしますので 

楽しみになさっていてくださいね♪ 

 

 

まだお問合せやお申し込みが

続いていますので

若干名増枠させていただきます♪

 

 

下記のリンクをクリックして

詳細のご確認やお申込みを

お願いいたします♪ 

 

 

 

 

 

 

今回は、

オンラインフェスということで

私の大好きで尊敬する起業仲間の

お二人の講座も一緒に

リアルタイムで受講することができます♪

(①と③は動画受講も可能です)

 

 

 

② 10:50〜12:00

働き方=生き方も、もっと私らしく♡ 

ベビーマッサージ講師育成スクール 

長内まいさんの講座

 

 

【自信のある子供に育つ♡ 

ママの自信にも繋がる♡ 

思春期までに知っておきたい育児のコツ】

 

 

③ 12 : 30 〜13 : 40

機械が苦手なカメラ初心者ママ向けに

オリジナルフォト講座開講中! 

 

赤ちゃん&ママ専門フォトグラファー 

内藤 よしこさんの講座

 

 

【今すぐ我が子を撮りたくなる♡ 

説明書読まない!機械苦手!なママのための

垢抜け写真の基本3選♪】

 

 

リアルタイムのご受講ですと

このお2人の講座も

3,300円の受講料で

受けていただくことができます!

 

3つ全て受講しても

お値段そのまま3,300円です。

 

①と③は動画のご受講が可能です♪

 

 

 

 

いつも継続コースの生徒さんや

個別の数秘セッションを中心に

活動しているため

一般公開の「講座」は

今回がはじめてです。

 

 

ぜひ、この機会に会いに来ていただけると

嬉しいです♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

数秘カウンセラー Kumi