553名がLINE公式にご登録中♡

【数秘で起業!】         
4ヶ月で自分だけの強みを活かして 
数秘のプロになる!                         
数秘カウンセラー育成コース主宰の  Kumiです。

 

 

 

末永くよろしくお願いします。

 

 

初めて出逢った人に言われた

忘れられない言葉ってありますか?

 

 

 

 

私は8年前、はじめてお会いした

ある大好きな女性起業家さんから

 

 

 

『末永くよろしくお願いします』

 

 

 

こう言われました。

いまでも忘れられません。

 

 

 

その方は本を出版された著者さんで、

私は本に感動してファンになりました。

 

 

 

出版記念講演があると知って

半日有休までとって

参加しました。

 

 

 

 

 

 

講演では、感動の嵐。

とにかく言葉一つ一が丁寧で、

魂がこもっていて

癒されただけでなく希望まで持てるように。

 

 

 

そして講演後、

参加者の一人一人に握手をしてくださるとのこと!

なんて細やかな気遣い!

 

 

 

長蛇の列にならんで

やっと私の番。

ど緊張で握手をしてもらい、

かけてもらったこの言葉。

 

 

 

「有休まで取って来てくださったんですか♡

ほんとーうに(心こもってる)

ありがとうございます。

 

 

末永く、よろしくお願いします」

 

 

 

心の中で叫びましたね。

え!えええ!!!

私、初めてお会いしたのに!

 

 

 

私のことよく分からないはずなのに。

 

 

 

すえながくって

 

 

いいんですか‼️

私なんかに使って‼️

 

 

嬉しすぎる‼️

天使!?

 

 

そう思いました。

 

 

私も、

「はい!(すえながく)お願いします!」

と答えるのが精一杯でした。

 

 

 

この時、

まだ起業の「き」の字も私の中には

ありませんでしたが、

 

 

あぁ、私もあの起業家さんのように

一人一人のご縁を

大切にできる女性になりたいなぁ

 

 

と心から思いました。

 

 

 

8年経ってどうなった?

 

そして、8年たった今も

私はその方と繋がっています。

 

 

 

今でも尊敬していて

その方のコミュニティで出逢った

仲間とも家族のようにつながっている。

 

 

 

文字通り

末永くお付き合い

させていただいています。

 

 

 

私もクライアントさんと接する時、

私のことを見つけてくださって

会いに来てくださって

(オンラインだけど♡)

 

 

 

本当にありがとうございます

という気持ちでお迎えしています。

 

 

 

 

【末永く】なんていうと

ビジネス的には、

「ずっと私のサービスを買ってね」

みたいな?意味??

と思う場合もあるかもしれませんが

 

 

そうではなく、

(もちろん買ってくれたら嬉しいですけどw)

本当に永く見守る、とか

長く伴走する という気持ちです。

 

 

 

クライアントさんの人生に関わることですから。

一緒に成長したり

一緒に歩んでいきましょう

という気持ちなんです。

 

 

このブログを見つけてくださったあなたも

同じような志や

想いを永く共有できたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

Kumiからのお知らせです♡

 

 

8年前はネガティブ全開でした!

自分軸がないことに悩んでいた頃のKumiって

どんなだったの?

もっと知りたいなーというあなたへ

 

 

ただ今、LINE公式にご登録いただくと

ダイヤモンド数秘だけでは変われなかった

 27年間モヤモヤしていた私が

 3ヶ月で変われた理由(PDF)

 

をプレゼントしていますキラキラ

 

 

 

ありがたいことに、現在、553名さま

ご登録&お受け取りいただいています♪

 

 

 

こちらの画像をクリックして

ご登録していただけると嬉しいです♪

 

または、@431ntvorで検索していただけます。

 

 

 

 

LINE公式からの

今までのプレゼント内容はこちらです♪

 

ダイヤモンド1から33全ての数秘の解説書(PDF)

 

ダイヤモンドあなたの未来の数字からのメッセージ

 (個別にLINE)

 

ダイヤモンド数秘を知ったあなたに伝えたい

  現実が変わる3つのステップ(音声)

 

ダイヤモンドカウンセラー起業をしたいけど自信がなくて

 一歩踏み出せないあなたへ Q&A (PDF)

 

 

 


人気記事ランキング
 
まじかるクラウン第1位

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 


Instagram
   

↓下の画像をクリックしてください♡

ぜひこちらにも遊びに来てくださいね。