年長の長女のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったびっくり



幼稚園でもあるんだ…と少しびっくり(笑)





それに、2時にお迎え行って急に『明日から学級閉鎖です』って感じだったから、そんな急に休みになるんだ〜とダブルでびっくりしましたびっくりガーン



急にお休みなんかなると、働くお母さんは大変ですよね💧
近くにおじーちゃんおばーちゃんが居ていつでも見て貰えるなら良いけど、そんな人ばかりじゃないし。







学校側はそんなことは考えてくれないのかな…?
いや、考えたとしても、仕方ないんだろうな。




インフルエンザ怖いですもんねえーん異常行動の話し結構聞くし。




パパの友達はインフルエンザで高熱出てて、
気付いたら真っ裸で雪の上に寝てたそうです(笑)
…怖すぎるわ(笑)







皆様もお気をつけ下さい。





私は元気な元気な長女に、四六時中話しかけられ、ウンザリ気味です(笑)
静かな時はYouTubeみてる時だけ。



でも極力スクリーン依存症にさせないよう、見せないように頑張ります✌