*ファッショナブルイースターの初見はミキ広で♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

始まって2週間ほど経ちましたが私もファッショナブルイースター見てきましたよ(*´・∀・)

 

初めて見るのはミキ広がいいと思って1人で寂しく地蔵してきました↑

 

 

アールヌーヴォーが好き過ぎてたまりませんキラハート

 

 

この時は座り見でも後ろの方だったので、人の頭もたくさん入ってるけど

あまり気にならなかったなはーと

 

見れたことへの満足感ハンパないww

 

 

大好きなここのダンスシーンも健在で嬉しい↓

 

 

デイジーは一瞬だけしかミキ広に居なかったような↓

 

 


ミッキーさんもとっても可愛かったのよ(´・ω・`)

基本的にミッキーさんも滞在率長めだと思われます照れる

 

 

そして今年の醍醐味と言えば…ビックリ

 

 

お着替え~~ピンクハート

この2人を正面から見れるのもミキ広ハート

 

もちろんミニーちゃんもお着替えしちゃうよぽぇ~♪

 

 

ガールズの半数以上がアクアポップになるというww

というかルーちゃん以外うさぎ

 

 

アクアポップ姿でのミニーさん上陸もミキ広ですニコニコ

その模様もまたお伝えしますщ(゚Д゚щ)

ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

読者登録してね

 

ライン10.gif