*1年ぶりに当たったJCBグリ:天使なミニーちゃん♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんは(。・ω・。)
ミニーいつもブログへ訪問して下さりありがとうございますミニー

この前、1年ぶりにJCBグリが当たり行ってきましまぁラブ

ミニーちゃんはいつも優しいけどJCBグリは更に優しさが増す気がするのは私だけ!?照れ

とりあえず久々に会えて感激ハートハートハート
手持ちはワンショでキラキラ


いやぁ...可愛すぎや滝汗ラブラブ

そして1年前と変わったのは、もちろん台紙写真は無料で1冊プレゼントしてもらえるんだけど...

フォトキーを撮ってもらえるようになった!!!





こんな素敵なミニーちゃんとの楽しいグリ模様を残せるなんて幸せすぎるでしょちゅー




ミニーちゃんに1年ぶりに当たったから会いに来れたよ~って言ったら一緒に喜んでくれた笑い泣き



何するにも優しいミニーちゃんラブ

終始ニタニタしてましたラブラブ



台紙のお写真も大切な思い出ハート
フォトキー出来たから写真だけじゃなくデータとして残るのも嬉しいウインク



素敵なミニーちゃんとの思い出が1つふえましたキラキラ
また当たりますように...ハート


ハート4.gif最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート4.gif

きらきら.gifTwitterもやってますきらきら.gif
@minihime0816
フォローしてくれると嬉しいです。

はーといつもありがとうございますはーと

ライン9.gif
ほし2つのランキングに参加していますほし
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いしますうへー






少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです

読者登録してね

ライン10.gif