*リニューアルしたミラコスタのお部屋のご紹介♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんは(。・ω・。)
ミニーいつもブログへ訪問して下さりありがとうございますミニー

今回はリニューアル後のホテルミラコスタをご紹介キラキラ

泊まったお部屋は
トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム


部屋の中にたくさんキャラクターが増えててテンションあがります0012.gif
飾っているタペストリーも素敵です0006.gif

自分の部屋に飾りたい0004.gif←皆様も思ってるはずかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-笑�.gif

ソファーも高級感漂ってます(。uωu。)


洗面所の壁紙もキャラクターで本当に可愛いヾ(o´▽`)ノ゙
可愛すぎてブレてたかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-笑�.gif





部屋の一部分もこんな感じでした


お風呂のドアにもミッキーさん

ちなみにこのお部屋は…
ミッキーと仲間たちの航海をテーマにしているそうですかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-bxWSX3_70.gif 
ガリオン船での航海ですって0130.GIF

天井もこのように素敵になってました0004.gif
キャラクターで星座を作っているのですね0004.gif

そして廊下も更に可愛くリニューアルされてました(*・ω・*∩


色んな絵柄があったので泊まられた時にはチェックしてみて下さいね


ハート4.gif最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート4.gif

きらきら.gifTwitterもやってますきらきら.gif
@minihime0816
フォローしてくれると嬉しいです。

はーといつもありがとうございますはーと

ライン9.gif
ほし2つのランキングに参加していますほし
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いしますうへー






少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです

読者登録してね

ライン10.gif