*リドアイルで見れるグマク親子の靴下回し♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんばんは(。・ω・。)
ミニーいつもブログへ訪問して下さりありがとうございますミニー

今回はリドで見たパーフェクトクリスマスの続きですきらきら!!


ドナデジが居なくなった後はグーフィーマックス親子が登場ビックリマーク2
私は少し左寄りだったのでマックス君がほぼ目の前でした(。・ω・。)




靴下回しはグマクはリドなのでマックス君、靴下を装着ビックリマーク2



そこからはひたすら靴下を振り回すという…かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-1knon_i46840001.gif



ウィッシュを思い出すような可憐な靴下回しヾ(o´▽`)ノ゙




じゃあ次はマックス君のみの靴下回しを…かりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-1knon_i46840001.gif






いやぁ…同じような写真が増産されてましたかりにゃの生活ヾ(≧∪≦*)ノ〃-1knon_i46840001.gif





そしてザンビにいるクラリスの歌声と共にいい雰囲気に…~めいの扉~でこめぶろぐ



親子揃うと可愛さが増しますね~めいの扉~でこめぶろぐ




この次は待ちに待ったミキミニの登場ですビックリマーク2
その模様はまた次回にでも(*´・ェ・`*)


ハート4.gif最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート4.gif

きらきら.gifTwitterもやってますきらきら.gif
@minihime0816
フォローしてくれると嬉しいです。

はーといつもありがとうございますはーと

ライン9.gif
ほし2つのランキングに参加していますほし
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いしますうへー





少しでもブログを読んで楽しんで頂けたなら嬉しいです

読者登録してね

ライン10.gif