目の前に在るもの。 | AI IRO ❤レイキ❤「halo.」

AI IRO ❤レイキ❤「halo.」

~今、アナタはなにいろ?~
レイキ伝授・レイキヒーリング。


。・*・:ピンク薔薇。・*・:



あっという間に5月。


景色

香り


が季節の変わりを教えてくれます。


今年の春はどうしてもお財布を新調したくて

お小遣い頑張って貯めました。


高価な品物ではないのかもしれない。

けれど少しの心掛け(選択)で

いつか地球にとって最高の心掛けになると思うと

やはり私はソレが良かった。


パイナップルの葉でできたお財布。

色は大好きなピンク。


手元に届いた頃

ちょうど世の中では

お財布を使い始めるのに最適な日

と賑わっていました。




私は「その日」を選択しませんでした。


運氣・ご利益等に関心の深い方は

「その日」を選択したのだと思います。


私にとっての「その日」は

私が決める


世の中のありがたい日が

毎回必ず皆んなにありがたい日だとは思えないんです。


・手元に届かなかった

・出会えなかった

・かえるタイミングではなかった


などなど。


情報は時に人の心をザワつかせ

焦らせます。


全てご自身が思う「その日」を

大切に迎えればそれでいいんじゃないかな?

って感じています。





これから夏、そして秋、冬、と

毎年恒例の世の中でいわれる

スペシャルな日がやってきます。


以前もブログに示しましたが


『特別な日だけ

特別な過ごし方をすれば

自分は波に乗っている』


とご自身を過信しすぎている事に

またはし過ぎていないか

ほんの少しでいいので目を向けてみてください。


日々の過ごし方や行いは

特別な日と同等と言えるモノですか?



どんな日でも

全て含めてこそが人生です。





あかりがある時も






ないときも




それはただ『明るさ』の違いなだけで


ソコに在るものは


同じです。



1人で過ごすスペシャルな日への癖づけを


少しずつ始めてみませんか◡̈♥︎?


できるはずなんです。

集団にならなくても。


祈る為の集団も

ニュースから流れてくる集団と

変わらないと個人的に思っています。


神聖な祈り、行いは

集団にならずとも

集うことが可能です。


すぐには実感が湧かないかもしれません。


ですが必ずその日は訪れます。


それが行いの結果


未来の自分への最大のギフト







ありがとうございます。



halo.

kumiko



お問い合わせ・メニュー



halo.レイキセミナーご受講者様



ティーチャーズコース



゚・*:.。. .。.:*・゜{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}゚・*:.。. .。.:*・゜