愉しむ。〜遊び心〜 | AI IRO ❤レイキ❤「halo.」

AI IRO ❤レイキ❤「halo.」

~今、アナタはなにいろ?~
レイキ伝授・レイキヒーリング。


久しぶりに
大好きな仲間とお出掛け。

愛知県にある
サツキとメイの家へ。



凄く行きたかったトコロ。


昔ながらのお台所。



もう感動。



ここでご飯を食べていたのね♡


どこをみてもジブリの世界。


日本の歴史を感じながら
大好きな仲間とワイワイ楽しく見てまわる。


氣をつかわない関係は
本当に幸せな事です。



闇・光とまだ言っている方も
いらっしゃるけれど

私はもう闇という事そのものに
興味がありません。


楽しく幸せ

これでいいと感じます。



自分が好きな事を極めてみる。

色々な事に挑戦するのも
とても素敵だと思いますが

中途半端は結局
自分をまだ信じていない
とも言えるのではないかと
私的には感じています。

自分が信じた事をやって
失敗もします。

でもね、
失敗を恐れていたら
自分を極める事から遠ざかるのです。


人の為と言い

言わなきゃ氣がすまない

になってはいませんか?

人の為といい

コントロールに繋がっていませんか?


誰が偉くて
誰が正しい

なんて私は無いと思って生きています。


昨年から
ちょこちょこ書いてきましたが

本当に沢山の整理整頓・清算
が私にもありました。

物質から人間関係
そして環境。

身体のデトックス。

キツかったです。

最近も大失敗をやらかしました。

猛省しました。

反省する自分も愛しく想い…
何より
その私の大失敗を赦してくれる
家族や周りの方々の魂の美しさに
私は涙しました。


私はこれからも
失敗も経験しながら
笑い続けて生きていきます。

人の学びを否定する心の行為を
私は受け入れません。


これが私だから。
と反省しない方とは距離を置きます。

自分を極める事と
傲慢さは別物です。



真面目ばかりでは疲れます。

遊び心で
失敗も反省しながら楽しんで
支え見守ってくださった方々に

心から…
感謝いたします。



時代は移り変わりました。



ありがとうございます。

halo.
kumiko