招待状は届いてるかも。。。 | セルフチューンナップ Heart❇Melody

セルフチューンナップ Heart❇Melody

メンタルとボディを快適にチューニングする方法伝えます。

あまりにも素敵な青空なので

オフィスをお引っ越しして
ウグイスの声がBGMの環境からお届けしています♪
 
ちょっと暑いので日陰を探して移動しながら(笑)
 
 
 
エピファへのたくさんのお申し込みありがとうございます♪
 
ライトさんの記事にあった通り、
お席の枠を広げられてて良かった~♪
とホッと胸をなでおろしています。
 
が、そろそろお席も少なくなっていますので、お急ぎくださいね。
 
沖縄はもともとの枠が広いので
この機会に、素敵なメンバーと素敵な時間を過ごしにお出掛けも楽しそう♪
 
 
陽ちゃんも書いてくれていますが、
急な国際カンファレンスにも対応しながら
最近ソーシャルにて活動を初めて
定期的な安定した収入を得られる人が増えてきて
 
私のオフィスのお引っ越しなども
そのような社会的環境が整っているからできることだなぁと感謝です。
 
 
先日のライトさんが、海外での女性起業家さんから厚い信頼を集めるポットキャストにてインタビューされたお話はすでにしていますが
 
その中の言葉に
 
「人とのご縁を大切にしてきた」
 
その言葉に深くうなずいていた私です。
 
このところ、嬉しいニュースが回りを飛び交っていて
さらにニマニマが加速している今日この頃ですが、
 
そのなかでも、心がジーンとしたものがあります。
 
 
 
 
 
ネットの世界、さまざまな人々と関わらせていただいて、
人のみならず、ワンちゃん、ネコチャンたちの健康のサポートもさせていただいています。
 
人脈が広がれば広がるほど、さまざまなことが起きてくるのもありまして。。。
 
事実ではないところで誤解を受けることもありました。
 
「自分がどう見られるかを気にするよりも
どんな状況でも、その人のためになにができるかな?
という思考を持ち続けていこう。
ぶらさないで行こう!」
 
全くこの言葉ではないですが
このような内容で奮い立たせてくれるのがライトさんです。
 
常に何のために?
誰のために?
 
私たちは賞賛がほしくてやってるわけじゃない。
 
 
時には凹む私に向かって、根気よく、愛を込めて話続けてくれました。
 
理解してくれるまさみさんがいてくれるから。。。。
 
 
相手のためにできること。
地球のために勇気を出してみること。
 
そんななか、数名のかたから
あー、誤解してました。
あなたたちはずっと、こうやって来てるんですね。
 
そうゆう声が聞こえてきます。
誤解が溶けたぶん、より信頼が増している感じすらします。^^
ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
こんなお話もありました。
 
 
ライトさんの体験です。
ヘルプを頼まれて、サポートした案件。
 
信頼できるかた、Aさんにもサポートに入ってもらい
とっても順調に進んでいたのですが、、、
 
あるきっかけで、ライトさんが信頼して頼んだAさんに対する不安なお話が上がってきたそうです。 
 
ライトさんが尊敬するBさんも巻き込んでお話が大きくなりかけたとき。
 
ライトさんはAさんへの信頼揺るぎなく
その不安をAさんに伝えることなく
見守っていたそうです。
 
私だったら、こんなことになってるけど、そんなことしないよね?
って信頼している相手だとしても、確認しちゃうかも。(^_^
 
 
Bさんは、ライトさんに事実確認をしてほしかったようですが
見守っていると。。。。
 
全てそれが誤解だったとわかったそうです。
 
尊敬するBさんは、ライトさんが信頼するAさんを
疑って申し訳ないと思ったのか、
Aさんをとても引き上げてくれたそうです。
 
 
Aさんも、Bさんを知っていて尊敬していたので、
 
ライトさん繋いでくれてありがとう!
と大喜びだったようです。
 
 
全ての自分に関わる人にたいして尊敬と尊重をとても大切にするライトさん。
 
もし、Aさんに確認していたら、Aさんはどんな気持ちになったでしょう? 
 
もし、Bさんが、Aさんにたいして不信感があると伝えていたらどうなったでしょう?
 
Aさんも悲しみ
Bさんもいたたまれなかったのではないかなーと想像します。
 
常に大切なことがなんなのか
ぶらさないで前を歩いてくれる
ライトさんには本当に感謝です。
 
 
 
 
 
エピファユニバーシティには内容の説明はありません。
 
マニュアルや説明ではない
みなさんが、みなさんを信頼し尊重する自分を創りあげる。
 
それは、ライトさんの存在そのものから学べることがたくさんあるからです。 
 
キャッチ力、直感力を高め、
人生をより豊かにクリエイトする力をつけるのはあなた自身なのですね。
 
軸、指針がしっかりしていると
ぶれることも少ないのかな?と思います。
 
 
 
 
 
招待状はすでに、お届けしてあります。
あなたの心が知っています。
 
招待状にも期限があることを知っていますか?
 
いつも届くとは限らないのです。
適切なときにキャッチできる自分を確立していきましょう。
 
それは、直感に従う勇気です。
 
頭のささやきに負けないで。
あなたを留めるものの言葉に耳を傾けないで。
 
心が伸ばすものをしっかり掴みましょうね。
 
 
 
エピファへお申し込みのかたで、Facebookをお持ちのかたは、エピファグループをご用意していますので、どうぞご参加ください。
 
問い合わせは各ホストまでおねがいします。
 
さぁ、素敵なエピファでお会いしましょう♪
 
お申し込みはこちらから → エピファ2017