rimで記事を書き始めました! | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

おはようございます!
クミッチェルです。

暑い日に飲むビールは美味しいね!

と、実はお酒も先月に比べると
あまり飲んでなくて。

今ね…宿題頑張ってるんです。

AJOをもっと発展させていきたい
って心底思ってるから
学びの機会を増やそうと思って

最近【上級】メディア集客スペシャリスト
という講座を受講し始めたのですが…

んま〜〜ITに疎い私は
ついていくので精一杯!笑

パソコン、スマホ、アプリを駆使しまくって
SEOや記事作成などをバリバリやっているのですが…

何かやるたびにエラーが起きて
頭こんがらがりながら立ち向かっている日々。

今は苦しいし大変だけど、頑張って続けていれば
なれるし成果もあらわれるよね!


ということで、私がその中で書いた記事を
是非見ていただきたいです!!

全て応援に絡むことを書いていきたいし
応援学の基礎になればいーなぁと。


慣れないWordPressを使って
必死につくりましたw

まだ目次がヘンになってるのですが
徐々に直していきます😁


記事はコチラ





記事はコチラ





記事はコチラ



実は、どれだけの人に見られたか!?
ということも大事になってくるので、
この記事が良いと思ったら
シェア応援してもらえると嬉しいです😊✨


なんのため?

全ては応援溢れる世の中をつくるため!
だから今力をつけてる!


頑張るので、是非応援してくださいね。


最近、少しずつ「応援して」と言えるようになってきました…😁

応援することが得意でも
応援されることに不器用だったから…笑


どっちも得意な方が、見聞も価値観も広がるよね!

もちらん、上記のサイト #rim は
私だけではなく、他のメンバーも素敵な記事を書いているので是非チェックしてみて下さい💖


では、今日も口角上げてお腹に力を入れて
元気いっぱい頑張っていきましょッ(^^)✌️✨


********************

📣応援ちぇるTシャツ📣

販売終了まで残り2日!!

クミッチェルでした😁