10/19☆10周年感謝祭やります! | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

ちぇるばんは!

…あ、一応まだ「ちぇる語」使ってますw

どうも、最近はアナウンサーのお仕事と
チアのお仕事が本当に半々になってきた
クミッチェルです。


(左下はお仕事じゃなかったw)


あっという間に8月も終わりに近づいてますね。

今年の8月は特別な月。


10年前の8/1、サイトウアヤさんが
路上で初めて朝チアを行った日。



そう、
全日本女子チア部☆の誕生した日
なんです✨✨

彼女の勇気ある行動が、
いい意味で世間をザワつかせました。

しかも、当時34歳。
色んな意味ですごい!!


その後、人生のどん底にいた私は
アヤさんの朝チアに出会い

「殻を破ろう!!」と決意。

2010年8月、入部。



4年半共に朝チアを行い

サイトウアヤさん、引退。


2015年、1人でリスタートを切る。


「自分で決めて自分でやる」
「できない理由よりもできる方法を見つける」

元部長に教えて頂いた言葉を胸に
ひたすら えいやー!!していたら…


仲間が増えていきました!
問題:2人だった時代と、何が変わったでしょう?




そして・・・ 





2019年8月、このメンバーで
10周年を迎えることができました!!


最近2人目の子どもを生んだ
ちむも、まだまだ現役です!w


 今年に入って
何よりも嬉しかったのが‼️

↓ ↓


松岡修造さん
との共演(涙)

TOKYO応援宣言

https://youtu.be/TNTXgR--Vy0


松岡修造さんを応援!?できるダンス♪

https://twitter.com/tokyosengen/status/1109635593523224578?s=21



前置き長くなりましたが、
この10年は、
アヤさんが勇気を出して立ち上げたからこそ
メンバーがそれぞれの人生の中でえいやー!したからこそ
そして、応援の応援をして下さる皆さんがいたからこそ

なんです。

と、いうことで

10周年感謝祭を開催します!!


これが言いたかったの〜😭

前置き長い日本人タイプの文章だわww


この10年は、えいやー!の連続。
ということでテーマは
ターニングポイント。



チア部☆の知られざるヒストリーが
ここに来ればわかります!

📣体感パワー1000%のチアパフォーマンス

📣プロがつくる10周年スペシャルmovie

📣クイズでチア部☆の10年とこれからが見えてくる!?

📣10周年記念グッズやチア部☆初のオリジナルTシャツも発売!!


とにかく!
未だかつてどこにも出していない
チア部☆魂コンテンツを存分にお届けします✨


で、ですね!
なんと今回は〜〜


Special アフターパーティー
もあるんです(*≧∀≦*)

フリードリンク&ビュッフェつき。
抽選会で素敵な景品が当たるかも!?

ゲストも呼びますよ!!

私たちと仲良しでいつも応援し合っている関係の
森高千里モノマネタレント
ナナちゃん💖


震災を機に東北で生まれ
今や全国組織になった応援団体
青空応援団さん🌟


皆さんの応援パフォーマンスも
どうぞお楽しみに♪♪


で、ですね。


ここからがまた大事。

チケットに関してなんですが!

今回初めて

VIP席用意させて頂きました!
※1部のみ適用

もうすでにかなり売れてます✨

前の方で見たいという方は、
お早めにご予約下さいね!
※一番最後に予約サイト貼り付けます


あとですね、、10周年にかけて


10万円チケット
も用意しました♪♪

え、どういうこと!?

と思った方は是非詳細をご覧ください💖

↓ ↓





【全日本女子チア部☆10周年感謝祭】

          〜ターニングポイント〜

日時:1019日(土)

場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷

https://www.pasela.co.jp/shop/grande/map.html


📣1部☆応援パフォーマンス

13:30 受付開始

14:0016:00 イベント

16:0016:30 物販・交流


*歌、チアダンス、トーク、映像

*巻き込み応援

10周年スペシャル企画

*プレゼンテーション

*他


📣2部☆ スペシャルparty

17:30 受付開始

18:00 パーティ開始

20:00 お開き・チア部☆がハイタッチでお見送り


*ビュッフェ&フリードリンク付

*チアパフォーマンス

*抽選会

*特別応援ゲスト


一部も二部も

絶対に満員御礼にしたいです!


皆さんに10年分の応援パワーん届けたいです!


是非会場に足を運んで下さいね!!


応援の応援に行くぜ📣✨

という方は、こちらからお申込み下さい♪


満員が予想されやすので、お早めにどうぞ!


【詳細】

https://ajoen-event04.peatix.com/



当日、是非お声かけ下さいね。



ワクワクが止まらないクミッチェルでした(^^)v