2018夏☆ギュッと詰め込みました! | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

こんばんは!

お久しぶりのクミッチェルです!!!

そう、久しぶりすぎて夏、終わりました。笑

10月に入る前に!!
夏、まとめさせて〜〜〜🌻✨

台風だってきてるのに
今更感ハンパないよねって思うかもですが
個人の記録としても、残させて下さい^_^


あ、写真多めです。笑

見るの疲れたらゴメンなさいね😁



🌟慶應義塾大学 アナウンス局に講師として呼ばれました!
{8170B14C-A527-48E7-8764-55A8038D16BB}


私が伝えられることは
"行動と発信の継続が大きな力になること"
"一歩踏み出す勇気で人生が変わる"
という二点。

喜んでくれて本当に良かった!✨
{4EC9210B-33F8-4621-B22A-329533BFCA9D}
(みんな可愛くて素敵❤️)


ほんで今年の夏はまぁ暑かったですよねw
暑いといえばこの男。

サンシャイン池崎さんを迎えての
🌟インクレディブルファミリー ダンスイベント
{EC4E7118-B8B4-4244-B217-D5BBC23B2D45}

盛り上がり具合は、ご想像におまかせします。笑




…あれっ。
朝妻さん、どうしちゃったの?

{B699B1CE-C71A-4627-B925-21B8DD96E06A}

この夏、初めてちゃんとしたお芝居に挑戦。
チアリーダー役とマダム役他をやらせて頂いたのですが、
上の写真は使うアイテム全て身につけたパターンw

このお芝居で、
ビンタの仕方とビンタのされ方を学びました❤️笑
{42F536E7-B793-4747-BC2D-5AA253951834}

えいえいとー!万歳!



あら、ステキな車。
ウェディング会場の前にあったの!
{70EBCEBF-CB54-428B-BE2A-85BF398923A6}


司会のお仕事もちゃんとしてますよ!
この時は議員さんのパーティ🎤
{A56A5684-FF5C-4325-BA3B-8BF11583A6B5}




7月末。
旭川へビューン✈️
{13C291B1-DED8-4F66-9630-030BD271752C}


🌟永山屯田まつりに出演!
今回は、セッキーが来てくれたよ✨
毎年出演してくれてるAHPのみんなも
ありがとう😊😊
{FE990FE6-51DE-43A7-A520-799D06D71148}


翌日はまっつんが合流して。
{CF46BD30-6277-4D41-A677-4E4959267D2E}


🌟北海道150年てっし名寄まつり×出張HTBイチオシ!まつり に出演。
{D5F2617E-F042-445F-AC09-B01493711F15}
まっつんの乗る飛行機が遅れたり、
ステージ上で蜂(?)に刺されたりと珍事件も発生。


夜にみんなで見た花火は
忘れられない。
{073DF433-0562-4B75-B753-916769A8B3FC}



🌟さんろく祭りのMCにちょこっと参加!
オフィスユーの皆さん、ありがとうございました😊
{F3741A4F-6BF8-44AF-B38C-2382347C569D}

実行委員の皆さんと乾杯🍻
{ADA910F5-C581-4CFB-A740-9E76D587BCAD}




さぁー!
北海道はまだまだ続くよ!!
夏の興部町(おこっぺちょう)🌻🐮
{2EE99D88-C3BE-451D-9956-5FAF66FBCDBA}


150本ライブに挑戦中の竹森巧さんや
旭川春の歌フェスで一緒だった瀬戸口正樹さんも一緒。
そして何故か父フミオもステージに立ちましたw
{D17CAC99-7D8B-4137-9656-94EAE78CD9CC}

アットホームで楽しかったな♪
{1FAD5035-8426-4BDA-91AB-CDE11E0975A7}


ここ、興部の名所!
{DCFA3E35-BF0C-4EBC-B843-EC1265E00492}
(モデル:父フミオ)



ところ変わって、美瑛!!
(まだあるんかい!笑)
{0B45446F-081F-4D82-90BD-9BBD71A2AA29}

🌟まっつん&父フミオと「どかんと農業まつり」に出演!
{3BE38035-171D-4AE0-9EAD-076C57B242D6}
仮装行列を作って歩く
長い長い盆踊りも良い思い出。


これ、練習の時の写真。
ツッコミどころ満載でしょ✨
{112F541D-956A-4ECF-9EC1-1E1F091F0DF1}




さて。
戻ってきました関東に。

こちらは
🌟東狭山ヶ丘納涼祭り 
あさみん・ゆのっぴと共に出張チア!
{8BAD3CCC-8627-4F49-A71A-5D6FBF8F892C}

人懐っこくてチアが大好きな女の子が
ずっとついてきてくれたの。
可愛かったなぁ。
{9246C10D-2D10-4F1E-A59E-3FF2A251AA78}



🌟「親孝行協会」発足記念パーティー
{C7AB9302-2271-42C5-B47F-F52DF10C909E}

改めて親孝行について考える
とても良い機会になりました。

皆さんは、親孝行してる??
{1EB75ED8-29B3-4BBB-8267-775A123C4C99}


🌟ガラフェス(一人で参戦)
{1514B3CD-A8F4-432C-9E86-FDEC44946090}




はい✨たまにやってくる
プライベート写真ターーーイム!

こちら🍾シャンパンクルーズ🥂✨
まぁ、一言で言うと「パリピ」ですね。笑
{F1B073FA-B8AD-4453-8CD6-0D53C815C10D}
夜風が気持ちよかったなぁ✨



ところ変わって、茨城県は稲敷!!


🌟いなしき夏まつり花火大会

毎年会ってる女の子。
大っきくなったね❤️
{1BDBDB88-C7A3-4C5A-96AB-750C47ADD470}


花火アナウンスのお仕事しないと
夏が終われない。
(って勝手に思ってる)
{7B75E45D-A9F0-4FD7-B7EE-B4BEBA14EE03}



🌟有田哲平の夢なら醒めないで 出演!
{F97EA72D-62F1-480E-AD98-AF6CCD3A37A0}



有田さんを応援できて最高!
{F31F807F-0C8A-4151-A5D4-C6B8077A4F29}



そうそう、気温35℃の中、
先日OAされた
🌟超問クイズ(日テレ) のロケにも参戦!
{D35A8A55-4179-4157-8731-A8C84CC76944}
1カメショークイズの紛らわし役でした❤️




はい、プライベート写真📸

まっつんと夜のファミレス〜〜w

{CF44B4F8-2178-47B9-A739-1A2461B6D410}




🌟YouTuberデカキンさんとのコラボ も実現!
{AADD5A72-03F8-4BB6-8220-12959593FD16}

デカキンさんがチアダンに挑戦してます。
気になる方は コチラご覧下さい✅✨



9月に入って、北海道に地震が起こりました。

「私たちの故郷を応援したい!」
北海道きら出て東京近郊で暮らす道産子が集まり

🌟北海道応援イベントEZOSHOWを開催

{C9DAE097-5F9E-46CD-BFF8-1E878FE86CDD}
みんなで1つになって、何ができるかを考える。
支援し合う。
素晴らしいイベントです。


チア部☆も、精一杯応援を届けました。
{24DEF8D2-05E4-4E09-810E-53DB6AB7833A}

YouTubeにものってます。コチラ!!



さぁー!
さらに所変わって香川県!!!
{06A40BFC-1074-45C0-BAB5-75FE57843687}


チア部☆がオフィシャルイベントサポーターをつとめることになったイベント出張応援です❤️
{D1D1961F-BBD1-4E48-8DF1-8A3292FB7F9F}


坂出では、楽市楽座で
🌟ゆるキャラ さかいでまろとダンスコラボ!
{0F808390-535F-41B2-9F04-589A788D8A5B}


生配信しながら、食べたり応援したり食べたりしました。ww
{F3115BEE-24FC-4575-85F0-4E91765C7846}


その夜は
🌟前夜祭「Fight Together」で応援パフォーマンス
{57010888-D671-49CE-B97F-1FD6E9D544C5}


翌朝は
🌟高松駅前で朝チア決行!!
{F964656E-106F-41A6-A064-3D4AECF89A46}


祝日にも関わらず、皆さん観に来て下さり✨
高松(セッキー手作り)を応援しまくりました!
{D579968F-BC74-4548-BC83-31CD3093DA8D}


そしてー!本祭である
🌟元気いっぱいフェスティバル高松 に出演!

うどん県のゆるキャラ、うどん脳とご対面❤️
(愛らしさマックス❤️❤️)
{513453B8-E7F8-4C49-887A-A65C83B0F815}


プロレスリングの上では、
うどん県選抜軍の皆さんとチア部☆で対決が行われたり!
(順次SNSにアップしていきます)
{89913F5F-DB2B-42B9-9059-1E7BD3D27365}


森高千里モノマネのナナちゃんとも
コラボしました!
「本物だよぉ〜〜〜」
{2439DA3B-5B53-4EDB-8952-2946BB813A8E}


うどん県なのでうどんをしっかり、ガッツリ!
(本場のコシは最高✨)
{33499C26-3CC3-46CC-8C41-C8E478D04676}


お店に元気フェスのポスターが貼ってあったので
「もし宜しければサインでも…」と
自分たちからおせっかいを焼く始末。笑
{53936136-371F-46F6-BE57-634B2F9ADF61}



香川出張応援では、とにかくみんなで
Go Fight ! Go Soul !!を歌いました。

その様子(まとめ)はコチラ🌟

最高だったなぁ〜〜香川。

また絶対応援に行きます!!!





で、一昨日。

🌟ぽつんと会(紹介制の異業種交流会)20周年記念パーティー

{5C2F3F2C-3744-4FC6-9865-E60D45A1E3B3}


ぽつんと会に参加されている
皆さんの明るい未来に
Go Fight Wi------ n ‼️
{A9FFBAD4-7189-4370-B4E4-0127ACB1780F}


以上です。

ここまで見て下さった皆さん、
ありがとうございます😊✨

あなたはどんな夏でしたか??



明日からはいよいよ10月。
1つ皆さんにお知らせ(ご報告)があります。


また、更新しますね。


どうぞ、台風にお気をつけください!!!



クミッチェル