要チェックイベント・ライブ・舞台の連続 | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

ちぇるばんは!🌟

クミッチェルです!!

{0C33CBE2-F732-4AA3-894C-2C8B704BC664}


ここ最近暑かったですが
昨日今日とちょっと寒いですね💦


GWはどう過ごされましたか?

クミッチェルは、ニッポン放送主催の
ラジオパークにてステージMCをさせて頂き
{1222FF48-A454-41D9-9356-06FAFFD65183}

(東島アナと♪)
{B3564874-37B3-4627-84E7-31E503098E76}



プライベートでは、
知り合いの方のバースデーBBQに
友達と参加し
とくダネ 笠井アナに遭遇!!
{831A6A07-6FEA-48E7-8C6A-CA3E9EFE1778}

(デトックス中だけどw)
{C473A1A2-894F-4622-8B23-0170CB18B79D}

なんと!
光栄なことにチア部☆インスタの
#毎日応援ajcで応援させて頂きましたー✨
{0B4ABFA7-5D7B-4819-833D-B20DFFB61872}



で。

ゆのっぴの加入や
あさみんの復帰(本格的にはこれから)

気がつけば、全日本女子チア部☆
過去最大人数になっているではありませんか!!✨

{3D28849D-9526-4359-8EB0-5D09692F1CFA}

感慨深いなぁ…。


齋藤彩さんの頃から考えると

1人(彩さん)
2人(彩さん、クミッチェル)
↓彩さん卒業
1人(クミッチェル)
3人(セッキー、まりんご加入)
↓まりんご卒業
 2人(クミッチェル、セッキー)
5人(ちむ、みのりん、あさみん加入)
↓あさみん産休・みのりん休部
3人(クミッチェル、セッキー、ちむ)
4人(まっつん加入)
5人(ゆのっぴ加入)
6人(あさみん復帰)

という
流れになります(*☻-☻*)


そんな中、
日本に応援文化を広める!
べく、朝チアはもちろん
全国出張チアに精力的に取り組むさなかですが
ここにきてなんと!

GIANTSから
お声がかかりました!!

5/27(日)に開催されるGII全力応援デーにて
ヴィーナスさんやジャビットとコラボをして
試合を盛り上げさせて頂きます!!✨
{9B7A6B65-E861-423C-BA06-D3F5434A171F}
試合前にステージパフォーマンスを行なったり
球場内でダンスを踊ったり…

そしてなんと、わたくしクミッチェルは

始球式にも挑戦させて頂くことになりました⚾️!!


きゃー❤︎✨

詳しくは、また球団のHPに掲載され次第
お伝え致しますね(*≧∀≦*)



まだまだありますよー

6月はなんと
チア部☆初!
イベントを主催します!

その名も…

アサチアナイト
{2C56A674-8F78-4E7B-B5C7-7D7EC9B3EACE}
6/22(金)OPEN 19:00 START 19:30
@池袋mono
チケット 2000円+1drink

イベント詳細や予約については
また後日お伝えします!

チア部☆にとって
すごくすごく、すごーく大切なイベントになりますので

是非ともいらして下さいね!!

たっぷり元気を送ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行けるよ!
という方はコメントか連絡下さいませ✨



そしてそしてぇー!!!!


6/29(金)18:30〜
A Dream Session ☆
{461632A5-6B13-4BA7-83A1-1F0FA835C06A}

旭川出身、旭川観光大使をつとめるクミッチェルのいる
全日本女子チア部☆も出演させていただきます!

ライブですので、歌中心にお届けする予定✨

あさひかわのうた、もお披露目!?

{4DC21128-EE91-4942-9107-61F392126831}

詳しくはコチラ!!!


で、終わりかと思うでしょ??

まだあるんですよ!笑

7月、いっちゃいます。

7/20・21・22
ニッポン放送松本アナや
素敵な役者さんと共に出演させて頂く
オムニバス形式のコント演劇

えいえいとー!
{4AEB7211-0760-4267-8FDC-46B88A525558}

朝妻久実チケット予約はコチラ

(HPより)
えいえいとー!第3回公演はドリンクバーもあるステージカフェ下北沢亭で、ゆっくり飲みながら、夢みるyumekoさんが誘(いざな)うおかしなファンタジー世界にトリップしてみませんか?
今回は7人の作家がそれぞれの笑い・おかしみ・ハッピーを短篇にして怒涛の本数を上演!役者陣も奮闘します。
新キャストとして、全日本女子チア部部長の朝妻久実が参加!


***

どんな化学反応が起きるのか!?
お楽しみに(*≧∀≦*)✨✨


と、いうことで、夏までぶっ飛ばしていきますよー!!!!!!!!


皆さんと直接お会いできるチャンスがいっぱいなので
是非いらして下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは、今日もお疲れ様でした❤︎✨



クミッチェル