「…といえば」で繋がっていく徒然なるハナシ。 | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

ちぇるばんは!

今日は家でのんびりdayだった
クミッチェルです!!
photo:01



外に出たのは
朝チアと
photo:02


(あっ、チア始めです!
今年も宜しくお願いします!!)

スーパーにお買い物ぐらい。

これで600円!
なかなかでしょ??
photo:03



うどん、焼きそば、豆腐に野菜[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

麺類買っておくと
野菜も一緒にとれるから
イイんですよね~[みんな:01][みんな:02]


やっぱり野菜大好きひらめき電球

ウチ(朝妻家)は野菜家族ですから🎶


家、といえば。


今年のお正月は弟が
実家に長く入り浸っていたようで。

さっきお母さんと電話をしてたんですけど

「お母さんが仕事休みになったら帰ってきて」
「仕事始まったら東京に帰って」
「私はひたすら飯炊きばばぁだったよ。笑」

って。


弟よ、、、


あんた、入り浸りすぎだよ、、、




でも

ある日のランチは
どうやら家族全員おごってくれたらしい。
しかもちょい高級なお店!!




なんで((((;゚Д゚)??






母曰く

「パチンコで15万あてたらしいよ」





弟よ、、、






まぁいいけど。

いいけどね。



稼いだお金で
何かしてあげたいもんだよね、、?




そして今度は私が
実家に帰ることになるという。笑
(1月後半ちょぴっと帰省するのです[みんな:13])


お父さん
お母さん
多分そんなに迷惑かけないと思うけど
寝床だけは頼むよっ



北海道といえば。
まりも羊羹ご存知ですか??

ころんころん丸い緑の形の。


なんとなんど!


こんな巨大まりも羊羹が出現したらしいですよ[みんな:03]
photo:04




見つけたらぜひ探してみて下さいね[みんな:04]



今日から仕事がスタートした方も多いと思います。

2014年、張り切って頑張っていきましょうね~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


クミッチェル⭐

iPhoneからの投稿