宣材写真☆STUDIO KUMU | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

ハロっちぇるひらめき電球

今日も元気なクミッチェルです!

さてさてワタクシ。
約2年半ぶりに「宣材写真」なるものを撮りまして[みんな:01][みんな:02]


こんな感じに仕上がりました!



エレガンスver.[みんな:03]

photo:01



photo:02





元気ver.

photo:04



photo:03




いかがでしょうか?

自分の中では、
スタジオで撮った写真の中では
今までで一番お気に入り[みんな:04]


今回お世話になったのは、
恵比寿にある
「STUDIO KUMU」さんひらめき電球ひらめき電球
http://www.kumu.jp/

抜群のセンスを持った
スタイリストさんカメラマンさんが
みるみるうちに魅力的に変身させてくれます。

私はぜぇーんぶお任せしましたっ[みんな:05]

そして、目を開いたときには
「え、これ私…?」
って言っちゃいました。笑


雰囲気もいいし、
仕事は早いし
とってもフレンドリーだし
素晴らしいです目[みんな:06][みんな:07]



あとね、可愛いすぎるワンちゃんがお出迎えしてくれるのっっ音譜

チョコちゃんドキドキ
photo:05




人慣れしてるし、
空気よめるし、
最高に「ワン」ダフルなのだにひひクラッカー
photo:06


(隣はメイクとカメラを担当して下さったアスミさん♪)


宣材写真や記念写真に超オススメです[みんな:08]

スタジオクムさん、
ありがとうございました~[みんな:09][みんな:10]


STUDIO KUMU
http://www.kumu.jp/


クミッチェル☆
iPhoneからの投稿