わたしは実家が肉やなのでニコニコ


お肉は一生たべなくてもいいくらい毎日みてました目


ですからお肉にはあまり魅力を感じませんむかっ



ところが




あるかたから「白老で白老牛をたべるのは最高アップ


とおききしまして


長女とふたりで気分転換がてら片道一時間二十分くらいの


みちのりをゆきましたグッド!




娘はだいの肉好き


さいきんはわけあって


肉とはとうざかっておりましたので


一週間くらいまえからそれはたのしみににしておりました音譜




伊達の青空とやさしい雨ではぐくまれた無農薬野菜をおいしくたべたい
これで1680円!!これだけでもおなかいっぱいになります音譜


ところが



伊達の青空とやさしい雨ではぐくまれた無農薬野菜をおいしくたべたい
ごらんくださいビックリマークべつバラとばかりにサーロインを注文アップ



伊達の青空とやさしい雨ではぐくまれた無農薬野菜をおいしくたべたい
アップこの肉の厚さのちがいに感動ドンックラッカー



娘は一生懸命やいてたべてます




しかし




ご飯好きのわたしがごはんを食べるのを


わすれてしまうくらい夢中になって白老牛をたべましたおうし座おうし座おうし座



まったく冷凍してない生の白老牛目




新鮮なので油身もまったく気にならない


最高級のおにくですアップ!!



おしえてくださったかたの息子さんが某一流ホテルで


コックさんをされておられて


松坂牛だとかを調理されてるお口のこえてかたでも


「白老牛はうまい!!」と


おっしゃっておられてそうですニコニコ








北海道 伊達市 宿泊 ホテル キャッスル