パンフレットを一新しることにしてデザインやフレーズ等を


娘とふたりであれやこれやとアイデアを出し合いながら作業をすすめました。


8分どうり出来上がったところで


Hさんにアドバイスをいただきました。


「ストーリーをいれるといいよ」


しばらく考えてそのフレーズを足して


娘が配置を考えて


これでよしっアップ


でも・・・


HさんにFAXで送ってみてもらうことにしました。


Hさんも奥様もグッド!


やったー!!


印刷屋さんにたのんでできあがるのが


楽しみ音譜ラブラブ



で、タイトルのインプットとアウトプットのことですが


「ストーリーは大事」というのは


尊敬する社長 が何度もおしえてくださったことでした。


それなのにすっかり忘れてしまってたんです。


アウトプットしてなかったからなんだと思いますガーン


インプットしたらアウトプット


これも習慣化しなくちゃねニコニコ