大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室 主宰

 

果物の彫刻屋さん*くみ*です。

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

世間は

ゴールデンウィーク

 

私は普段と変わりなく

過ごしていますが~

 

 

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?

 

楽しいGWになれば嬉しいですピンクハート

 

 

***

image

 

さて今日は、

 

超豪華キラキラ

そして無料の

プレゼントのお知らせです♪

 

 

こんな悩みありません?

 

 

「フルーツカービング

やってみたいけど

何から始めたらいいの?」

 

 

 

私の体験レッスンに

来てくださる方も

 

 

「実は前から

やってみたかったんですニコニコ

 

「気になっていたけど

なかなか機会がなくて…爆  笑

 

「まず何から

始めればいいかわからなくて笑い泣き

 

 

 

という方が多いんです。

 

 

 

そうですよね~~~ガーン

全然わからないですよね~~ガーン

 

 

 

 

フルーツカービング

やりたいって思ったら、

 

 

まずは専用のナイフ

カービングナイフを

 

手に入れることが

第一です。

 

 

 

ナイフがないと

始まりませんアセアセ

 

 

でもナイフ1本さえあれば

 

スーパーで

売ってるりんごでも

始められるんですりんご

 

 

 

でもでも問題が…

 

 

 

そもそも

カービングナイフって何?

 

 

どこで売ってるの??」って

なりませんか?

 

 

買ったとしてお手入れは?

という疑問も…。

 

 

はじめてさんには

疑問だらけですよねニコニコ

 

 

安心してくださいハート

もう大丈夫です!

 

 

 

はじめてさんに知ってほしい

カービングナイフの事を

ひとつにまとめた

 

ブックレット

作っちゃいました~~ニコニコピンクハート

 

そうなんです。

作ったんですよ。

 

 

その名も

 

 

「はじめてさんのための

カービングナイフ

まるわかり」

ブックレットです

 

 

総計11ページに

なりました。

超豪華版です爆  笑

 

 

 

 

そして

 

なんと、なんと、

 

私の公式LINEの

お友達限定で、

 

無料プレゼント

しちゃいます♪

 

 

どなたでも

無料でもらえますプレゼント

 

 

期間限定ですが、

今ならまだ間に合いますよキラキラ

 

 

 

今すぐ

お友達になって、

 

無料で

この超豪華プレゼント

もらっちゃってくださいね♪

 

 

 

プレゼントの受け取りは、

公式LINE

友だち追加

@000yxqwx

 

からお願いしまーす爆  笑

 

 

***

 

 

カービングナイフ持っていない方

(ほとんどの方)は、

 

初回のレッスン時

無料レンタル可能です。

 

また、私のお教室でも

生徒さん限定で

ナイフの販売はします。

 

 

ナイフ買う前に

体験したいと思ったら

 

手ぶらで来ていただいて

OKですよ~~ニコニコOK

 

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室

 

 

今だけ

公式LINEから

体験レッスンを

お得にご案内中。

 

 

お問合せは、

公式LINE

友だち追加

@000yxqwx

 

 

どんなことでも

お気軽にどうぞニコニコラブラブ