•  

いつもの果物が見たことないアートに!

大好きを彫って

ときめき喜ばれる私のくらし♥

 

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室 主宰

 

果物の彫刻屋さん*くみ*です。

 

スイカりんごスイカりんごスイカ

 

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

開催中のレッスン内容はこちら指差し

(体験レッスンもあります)

 

こんにちは。

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

image

 

果物の彫刻屋さん*くみ*として

フルーツカービング(彫刻)教室を

やっている、くみです爆  笑ピンクハートラブラブ

 

 

もう8月も終わりですね。

ホントあっと言う間アセアセ

 

 

もしかしたら

子供の夏休みが終わって

ほっとしているお母さんも

いるかもですね。

 

 

すでに100均ショップの

売り場は

ハロウィン一色!!!!

(こんなに暑いのに・・・)

 

めっちゃ

はや~~~~い滝汗アセアセアセアセ

 

と思っている私です。

(なんか焦る~~)

 

 

***

 

 

さて、今日は、

 

フルーツカービング

(果物の彫刻)をやっている

私が、

 

 

今まで作品を見た人から

もらった感想で、

 

 

一番びっくりしたものを発表ニコニコニコニコラブラブピンクハート

 

 

まずは作品を見てください。

 

これ↓↓

 

 

 

そしてこれ↓↓

 

 

 

そしてこれ↓↓

 

 

 

これは私がカービングを始めて、

3か月経ってない時

彫ったものなんですニコニコピンクハート

 

たぶんですが、

全部初級レベルだったはず。

 

よく見ると粗がいっぱい~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

が、このお写真を見た方の感想。

 

 

「もう何年も

やってるんですか?」

 

「フルーツの魔術師やん!」

 

「名人級!!」

 

という感想を

たくさんもらいました!!

 

 

でも実は3か月もたってない

んですよね~~~滝汗アセアセ

 

 

超素人なのに~~笑い泣き

そんな感想もらえるなんて

 

 

意外すぎました!!!

 

 

なんかもう

びっくりです!!

 

 

そうなんです~~

 

知らない人から見たら、

 

めっちゃ難しそうに

見えちゃうんですピンクハートラブラブ

 

 

「えっと~~~~

実は、実は、

始めたばっかりなんです」

 

っていうのが

申し訳なくて

 

かなり気が引けました~~笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

ホントに

いつも思いますが、

 

フルーツカービングって

見た目より簡単!

 

簡単なのに

思った以上に映える!!!

 

 

そしてめっちゃ褒められる照れピンクハートラブラブ

(超嬉しい~~)

 

 

 

ちょっと

嬉しくないですか???ラブチョキ

 

 

 

 

ちなみに、

私のお教室のレッスンでも

 

初級レッスンを終える頃には、

似たような作品を作れるように

なります照れOK

 

 

初級レッスンは全10回。

 

 

あっと言う間に

 

名人みたいに見える

作品が作れちゃいますねニコニコ音符ルンルン

 

 

***

 


 

当教室のフルーツカービング

体験レッスンの

内容やスケジュールです

↓↓↓

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

(体験レッスンもOKですニコニコ

開催中のレッスン内容はこちら指差し

 

 

お問合せは

公式LINEより

ご連絡いただけますニコニコ

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室

 

 

お問合せは、

公式LINE

友だち追加

@000yxqwx

 

より、お気軽に

ご連絡くださいませ指差し

 

 

どんなことでも

お気軽にどうぞニコニコラブラブ