•  

いつもの果物が見たことないアートに!

大好きを彫って

ときめき喜ばれる私のくらし♥

 

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室 主宰

 

果物の彫刻屋さん*くみ*です。

 

スイカりんごスイカりんごスイカ

 

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

開催中のレッスン内容はこちら指差し

(体験レッスンもあります)

 

こんにちは。

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

image

 

 

 

私は大阪に住んでますが、

台風やっと

過ぎてくれました滝汗アセアセアセアセ

 

 

みなさま、

台風被害は

なかったですか?

 

 

直接的な被害はなくても

 

仕事が休みになったり

お出かけの予定が中止になったり

里帰りから帰れなかったり

 

 

お家から出られなくて

大変な状況だったかも

しれません笑い泣きアセアセ

 

 

そんな

1日中お家に籠ることに

なった日は何します???

 

 

私はやっぱり

カービングです照れチョキ

 

 

本当はスイカを買いに

行きたかったのですが、

外出できないので、

 

 

今日は石鹸を

彫っていましたニコニコラブラブピンクハート

 

 

(彫ってる途中です)

 

 

完成した作品は

こちらでーす↓↓

 

 

 

 

はい、実は実は

フルーツだけでなくて、

石鹸も彫るんです爆  笑音符ルンルン

 

 

フルーツがなくても

買いに行けなくても、

お家にある石鹸で彫れる

 

お手軽なカービング

それがソープカービングウインク

 

 

これなら旅行にも

帰省にも持っていけますし、

 

 

本当にいつでもどこでも

彫れますねグッニコニコピンクハートピンクハートラブラブ

 

 

 

私は好きなバンドのライブで

東京とか遠くに

行くこともあるんですが、

 

 

ナイフとソープは

常に

持っていきますおねがい飛び出すハート

 

 

 

もともとは、

フルーツカービングの

技術向上のために

 

 

やり始めた

ソープカービングなんですが、

 

 

これはこれで

愉しいですよ乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

 

冷蔵庫に彫ったスイカが

入っていて、

 

まだ食べ終わってない!!

 

なので

次のスイカが

まだ彫れない!!

 

っていう時にも

ソープカービング

やってますニコニコOK

 

 

(もちろんスイカが少ない

冬にもソープなら彫れる!!)

 

 

 

将来的には

 

ソープカービングの

レッスンもやりたいな~~

 

と思ってたりしますチュー

 

 

 

ソープ彫ってみたい人も

ぜひ

声かけてくださいねニコニコピンクハートラブラブ

 

 

***

 

 

当教室のフルーツカービング

体験レッスンの

内容やスケジュールです

↓↓↓

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

(体験レッスンもOKですニコニコ

開催中のレッスン内容はこちら指差し

 

 

お問合せは

公式LINEより

ご連絡いただけますニコニコ

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室

 

 

お問合せは、

公式LINE

友だち追加

@000yxqwx

 

より、お気軽に

ご連絡くださいませ指差し

 

(1対1でやりとりできます)

 

 

 

どんなことでも

お気軽にどうぞニコニコラブラブ