いつもの果物が見たことないアートに!

大好きを彫って

ときめき喜ばれる私のくらし♥

 

 

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室 主宰

 

果物の彫刻屋さん*くみ*です。

 

スイカりんごスイカりんごスイカ

 

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

開催中のレッスン内容はこちら指差し

(体験レッスンもあります)

 

 

こんにちは。

果物の彫刻屋さん*くみ*です。

 

 

いつも

果物彫刻(フルーツカービング)の

お教室ブログを

 

みていただいて、

ありがとうございます。

 

フルーツカービング スイカカービング カービング教室大阪市 谷町六丁目 谷六 体験レッスン フルーツアート

 

 

今日は私の

フルーツカービング教室について

ひとつお知らせです。

 

今後のレッスンでは、

レッスン後に

 

たっぷりと

ティータイムを設けますニコニココーヒー

 

(お急ぎの方は袋のままお渡しします。

ティータイムなしで退出OKですニコニコ

 

 

 

 

たくさんのドリンク種類を

ご準備することは

できませんが、

 

温かいコーヒーか紅茶、

または冷たいジュースか

麦茶などを出せたら

 

思っています照れ

 

そして、クッキーとか

ちょっとしたおやつも~照れ

 

 

 

 

何と言っても

2時間あるレッスン。

 

(体験レッスンも

1時間半ぐらい)

 

 

 

せっかくの楽しかった

レッスンも

 

集中しすぎて、

ちょっとでも疲れてしまったら、

 

そのまま帰ってもらうのは

本当に申し訳ないゲッソリ

 

楽しい気持ちも台無しです。

 

 

 

せっかくレッスンに

来てもらったんですラブ

 

せっかく楽しい気持ちで

作品を作ってもらったんですラブ

 

 

せっかく、お仕事や

ご家庭、家事や育児から

ちょっとだけ離れて

 

自分だけの時間

過ごしてもらったんですラブ

 

 

レッスンを終わりにする前に、

 

「お疲れ様~~~おねがいピンクハートラブラブ

「楽しかった~~音符ルンルン

 

の気持ちを

 

もう少しだけ味わう時間が

欲しいのです。

 

 

コーヒーや

紅茶でほっと一息。

 

していきませんか???

 

 

私のお教室に来てくださる方は、

好奇心旺盛な方、

趣味が多い方、

人生楽しみたい方、

 

本当にいつも楽しそうな方が

いっぱいです音符ルンルン

 

 

レッスン後に、

夢をたくさん

語ってくださる方もいますニコニコラブラブ

 

「世界中のありとあらゆるお茶を出す、

カフェをやりたい!!」

 

「船上パーティでお客さまを

おもてなししたい!!」

 

 

もちろん、

ただの他愛も

ないおしゃべりで

 

盛り上がることも

ありますおねがい

 

 

ハマっているアニメとかテレビ

 

最近見つけた気に入っている

カレー屋さんのお話とかカレー

 

お勧めの居酒屋さんとか生ビール

 

 

フルーツカービングでの

夢を教えてくださる方も

います音符ルンルン

 

 

「みんなをホームパーティで

驚かせたい!!びっくり

 

 

「お誕生日会に

持っていきたいプレゼント

 

 

「次はあれを作ってみたい」

「これを彫ってみたい」

 

「こんなの彫れるようになりたい照れキラキラ

 

とか

楽しいおしゃべりで

盛り上がります!

 

 

もちろんティータイムに、

レッスンで聞きそびれた

質問をしてもらっても

大丈夫ですOK

 

 

 

 

私はお教室を始める前から、

思ってたんです。

 

 

お友達のように

一緒にお茶を飲んだり、

 

なんならレッスン後に

一緒に一杯生ビール飲みに行ったりできる

 

 

楽しい

カービング仲間

作りたいってニコニコ

 

 

私にとって

レッスンに来てくださる方は、

先生と生徒の関係じゃなくて、

 

大切な大切な

カービング仲間なんです爆  笑ピンクハートラブラブ

 

 

カービングに全く関係ない

おしゃべりも出来るような

そんなお教室を目指していますラブ

 

 

 

 

ちなみに、

私のお教室にしている場所は、

 

飲食なんでもOK

シェアスペースなので、

 

 

実は実は、

 

レッスン中も

お茶飲みながら、

おやつ食べながら

OKですよ~~~ラブ

 

 

手がべったべたになるモノは

ちょっと難しいですが、

 

ちょっとしたおやつも

飲み物もご自由に

持ってきてくださいね~~OK爆  笑

 

 

 

(レッスン後なら

アルコールもOKです!

めっちゃゆるいスペースなんです爆  笑

ほんとにゆるすぎて笑いますニコニコ

 

 

 

(レッスン場所です)

 

 

***

 

 

当教室のフルーツカービング

体験レッスンの

内容やスケジュールです
↓↓↓

大阪市中央区(谷六駅 徒歩5分)の

フルーツカービング教室

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちら指差し

(体験レッスンもOKですニコニコ

開催中のレッスン内容はこちら指差し

 

 

 

お問合せは

公式LINEより

ご連絡いただけますニコニコ

(1対1でやりとりできます)

友だち追加

@000yxqwx

 

どうぞ、お気軽に

ご連絡くださいませ指差し

 

 

どんなことでも

お気軽にどうぞニコニコラブラブ