みなさんこんにちは


昨日一昨日と、連続でイベントをやってきました!よんでいただきました!



一昨日20日は前回のアメブロにも書きましたがsaq*Cafeによんでいただき
出口陽ちゃん、加藤智子ちゃん、りなつん。
そしてそして、島田玲奈ちゃんひきいるsaq*Cafeの皆さんとトークショーを!


{A2A52EAA-8F9F-4D93-840B-9EEDA5343AC8:01}

{D77E474D-EDDC-468A-A59C-F745821E26D6:01}



そして昨日は
お昼にビリカムIIでイベントをさせて頂きました!

この時も、陽ちゃんともこちゃんも一緒♡


{8D4F7D71-A0C0-47A3-B9FE-9DCA7DDFB325:01}








勿論司会をやって頂いたのは
名古屋吉本芸人のオレンジのお2方!!

{D7DA5491-3CA3-4419-AAF6-8FE2E18F7669:01}


田中さんと泉さん!ありがとうございました!



ビリカムは陽ちゃんがボケまくりの、オレンジさんがツッコミまくりで
もう笑いが止まらないイベントでした
もこちゃんの久々のモコモコーも懐かしさを感じた(笑)

{CC3FD4F1-51DE-4075-94FA-59D3A92CCAC7:01}




陽ちゃんはminiアルバムを出すんだって!
めっちゃ聴きたいから、今度買いに行こ

{74E04011-407D-464A-82D5-8233F708CE0A:01}



ビリカムIIが終わったあとは
またまたsaq*Cafeにお邪魔しました


今度は同じ事務所の、菊池優アナウンサーと一緒に



4部と5部に参加させていただきましたよん☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

{ADCD00F4-8150-4806-A733-ADA2D988661F:01}



4部で島田玲奈ちゃんと菊池さん、そしてファンの方から髪型のリクエストを頂いたので


{35D144D3-1311-443C-88C3-EA22B6232E47:01}


でん(笑)


クマの髪型にして5部を迎えました(笑)
こういう髪型したことないから、正直恥ずかしかったけど
たまにはいいものですね(笑)



saq*Cafeの珈琲やケーキ美味しいし
トークショーもジャンケン大会したり、質問コーナーやったりで楽しかったし


最高の1日でした!


ファンの皆さん、ありがとうございました!
またこうしてお会い出来ることを
楽しみにしてます



{5A8EEA15-73BE-4790-8337-5D1BC8ECFB5E:01}

{95D46E07-1920-4C5B-8118-4F14541F0356:01}




くみ