こんばんは!


あのですね、動画うまくいかないんで
もういいっすかね(笑)


たまに勿論あげるつもりです!

でも、質問コーナーの動画なかなかひっかかって
あげれないから


もういい!!!(笑)




拗ねた!私は拗ねたぞー



って事で文章で




質問2


Qダーツのレーティングはいくつ?
あと、01とクリケットはどっちが得意?



Aダーツのレーティングは6です!
01もクリケットもどっちもどっちですね‥‥

どっちもできないと、大会じゃ勝てないんで(^^)


って言っても、勝ててないんですけどね(笑)



どっちももっと練習します!



01って?クリケットって?
って感じでわからないよーって方


説明長くなるんで



今の時代便利なものでして‥‥
ネットというものがございまして


御手数ですがそちらで検索の方よろしくお願いいたします。(笑)




眠い!
寝る!


おやすみー。
{0EA4ECE1-F97F-4D76-B793-227591EA6CD8:01}