旅ブログ | ちゅらちゃんブログ

ちゅらちゃんブログ

朝パンと食べ飲み旅行大好き
ちゅらちゃんブログ

皆生温泉での夜は海鮮BBQ焼肉

食後はホテル前から打ち上げられる花火流れ星
(2分だけだけど間近でみる花火はサイコー⤴⤴)

♥見えるのは私だけおねがい

朝から温泉入り朝食からがっつりぺこ
(いつもはパン派ですが魚やけるので和食)

お昼は皆生だけど地元人気No.1のくるくる寿司「回転寿司 北海道」

人気店だけあってネタも新鮮かつ大きくなんと言っても安い✨

マグロ三昧¥380

これも¥380

石見銀山の天領タマゴヒヨコ

こだわり卵の卵焼きはやっぱり違うわラブ

卵で寿司屋の旨さ分かるよね🙋

楽しかった旅もあっという間時計
また仕事頑張って旅行行こうっとハット