昨日は半年に一度の私のピンイベント


Gカーニバル🎡



にご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたチューラブチュー


ご参加申し込み頂いた皆様、当時全員参加❣️


人数も上手く全国に動いて頂いてご協力頂きスムーズに2時間(笑)


しかし、この日に限って施設の音響がリニューアルしたのに…音量がダウン⤵️



私が持参した2台でどいにか…


やっぱり、ZUMBAは音響が大事ですショボーン


ラストのゲーム大会もグループ別、個人、そしてGチケット争奪戦と、盛り上がりました爆笑爆笑爆笑爆笑



私も見ていてめちゃくちゃ楽しかったです。



また、半年後の10月27日日曜日同じ時間にGカーニバル🎡は予定しています!


よろしくお願いしますチュー




そして、来月はWSとZUMBA


こちらは、月末のお申し込みがお得🉐です。



お待ちしていますウインク













オッシュマンズ二子玉川にミズノのウェーブダイバーズ限定カラーが入荷!



LGシリーズはインストラクターも愛用するモデル



私も数々のフィットネスシューズをはいてきましたが、やっぱりこれが機能的には1位ですね照れ



23.0〜25.0


是非ご試着を!



私は月曜日、木曜日の10時から16時までいますよ爆笑