クラブで説明が出来ないので、こちらに当時の流れを記載します。

ご確認よろしくお願いします。


当日13時前に施設に来館されない様にお願いします。

早すぎますニヤニヤ


13:25

 現地私が到着、皆様は着替えは13時より可能です。
2階の別の部屋で他の団体がヨガをやっています。

通路及び周辺の座り込みは禁止🈲します。

その為、待合はスタジオの中ででお願いします。



13:35

受付開始

申し込み完了して参加費当日のかたは¥2500ご用意下さい。

場所はレッスンでは2曲でローテーションします。

しかし、中盤から、お疲れ様で後方の取り合い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きになるため、チーム〇〇と皆さんをグループにし、グループで必ず前になります。チーム指名で拒否不可ニヤニヤ

予定

チーム 元♨️
チーム 大👄
チーム グルメのまちG
チーム   サタデーY 

どのチームになるか?
みなさん分かるよね?


13:45
スタート▶️



途中休憩は各自で


私は止まりませんニヒヒニヒヒニヒヒ

15:40頃から

クイズ大会

グループ対抗 
落ちた落ちたゲーム

個人戦
ZUMBAと私に関する⭕️❌クイズ…




16:15
スタジオ利用終了


よろしくお願いします。