26日の地獄カーニバル🎡はお陰様で満員になりましたが、今後私の開催するロングサークルイベントについて参加者募集を変更します。


理由は、私のブログや同じクラスに参加している人からの口コミでイベントを知って頂いた方々が、レッスン前後にクラブ通路で私に内容などを質問され、その回答をしている姿を「営業行為をしているのではないか?」という指摘がクラブからあったからです。




ま、どうして店が知ったかは、大体私の長年の経験から分かりますが口笛


私は、聞かれたら答えるのが親切心で、楽しいことはみんなでシェアしたいと考えますが…


クラブのイベントではないので、営業と取られたらその通り(笑)と



クラブからは、スタジオの中で話すのはいいよ!(良いのかよ?とちょっとびっくり)と言われましたが、これも今後どう取られるか分からないのでやめようっと!



なので、今後は聞かれても、内容、日時等は一歳クラブでは話しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行きたいと私に直接言わないで下さい(笑)


参加希望の方は振り込み完了後、当日のお楽しみで!





私は、サークルのメンバーさんからは、直接参加希望を受けますが、クラブでレッスンに参加頂いている方からは振り込み完了で申し込みを確認します。



その為、ギリギリの振り込みの場合定員オーバーもあるので、振り込み期限を設けさせて頂きますね!



残念😢ながら

地獄とWSの今後のクラブメンバー様の新規のご参加は見送らせて頂きます。


ごめんね〜





内容、振込先などお伝えできないのでと、色々厄介ごとが起きたら面倒なんてわ。


後、別の理由もあります。


実は、定員がもうオーバー寸前滝汗滝汗滝汗



今後の募集要項


今まで、川崎健康つくりセンターの私のピンイベントに参加したことが1度でもある方のみ今後は参加可能です。


日曜日のサークルの単発は参加出来可能ですが、イベントには参加出来ません。


特別に、私がレッスンしているクラブでお会いしないけど、定期サークル、日曜日、水曜日のメンバーのお友達のみ同伴は可能とします。




ま、いつかこうやって楽しいことに、要らんことがが入るだろうなと思っていたけど…ゲロー




一見さんお断りの老舗料亭みたいで申し訳ないですが笑い泣き



今回は、クラブでお会いする方で初めて参加の方が6名‼️





いつも、朝早くのクラスに参加して頂いている方々ラブ


一緒に2時間オーバークラス頑張りましょうね!


コリオは、あっちが出ます! 


頑張れニヤニヤ





あ?なぜか途中に画像が❗️



シンガポール🇸🇬のお土産を空手の仲間に頂きました。


すごいシュールなパッケージ👶


中のスナックも美味い❣️