26日のロングサークル地獄カーニバル(笑)はお陰様で昨日3名追加でご参加申し込みがあり、定員になり🈵となりました。


当日はZUMBAが2時間30分


その後は⭕️❌クイズ大会です。


半年に1度の地獄カーニバルは毎回クイズ大会があり、優勝🏆の方には次回の地獄カーニバルが参加費🆓になるゴールデンチケット🎟️をプレゼント🎁します!



GW終わって、通常の日常生活


私は23日にまた静岡のサウナしきじと柚木の郷へ


後は休みなく働き6月29日土曜日はお休み頂く予定!


29日は川崎市政100周年イベントで等々力緑地にブルーインパルス✈️が来るよ‼️







等々力緑地は庭だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き