実家から連絡があり、弟の納骨の為にお墓が決まりそうと!


なんと、場所がいい温泉♨️もあるズーラシアの近くの市営墓地


ちなみに、6名様入れるって!


やだーラブ



私も入れてもらえそうよチュー



って、母から



で、あんたも一緒に入りたいよと頼みなさいと爆笑

番場なんだから!と


もう、どうなってんだろ?うちの家族!


弟は一番いい時に天国へ行ったと!

家族全員が照れ思っているみたいだよね




だから、しんみりではなく、明るいのか?


そんなもんです。


よかった、私は墓はもう大丈夫👌そう。



あと、建てるはずの実家


やっと建て始まるみたい


で、弟の奥さんが、土地のことで、私のことを心配しているみたいで…



ま、相続上私が両親から1番先になるわけだけどね

弟はいなくなったから、姪っ子がいても‥順番的に私が…先なんだわ。


でも、権利はいらないから、ばぁさんになって1階に住めればいいかな?と


土地は自由に使って建ててくれよ!と


私はしばらく新丸子から離れたくないし、家はすでに弟夫婦が設計済みだからそれを建てたらいいし。



必ず素敵な家になるはず!


ま、サウナは後からこっそり頼んで屋上にテントサウナでもいいわ笑い泣き



私は60歳過ぎても働く、いやレッスンしていると思うし。


実家の両親もあと10年はピンピンしてるだろうし


75歳だから90歳で自転車に乗っていた祖父のこと考えると、まだまだ行けるね。


中央林間に帰ることになったら、私はポルシェのカイエンかベンツのGLを買うから



それまではロードバイクのトレック🚵‍♀️で頑張ろうね!



そうそう、うちの 故 番場 俊宏


建築界では、少し有名だったか?と


Yahooで死因について調べている人が沢山いるみたいで恐縮です。


事故でなく、病死です。



石原裕次郎さんと同じ解離性大動脈瘤でした。


10月に本人が建築設計をした横浜 みなとみらいの象の鼻パークでお別れ会が予定されています。



私も出席予定です。