GWも前半が終わり、今日は普通の日だから


通常通りのレッスン


今日から夜は大口サークルがスタート▶️


ありがたいことに、2名参加者が増えて12名でスタート


こちらは単発参加は受け付けていません。


クラブでの有料クラスは10名という定員制で満員だったので、サークルになって自由に人数も制限なく出来る様に


場所も定期利用で予約出来ているから、抽選などで外れる心配なし!


ちなみに、1時間30分で公共施設とほぼ同じ値段チューチュー

そして、裏には温泉銭湯♨️


もう、運命だわ!みたいな




GWは27日土曜日に近所の等々力緑地で肉フェス!


人もいい感じの混み具合!










29日のお昼はナゲット15個とチーズバーガー🍔


ちなみに、15個なんてあっというまになくなるよ!




そして、サロンへ


ヘアチェンジは原宿へ


めちゃくちゃ混んでいて歩けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


選んだ日間違えたよガーン





昨日は通常レッスンで、犬2匹をシャンプーとカット!


2匹ともサマーカットでさっぱり✂️