今日は、サークルが施設休館日でおやすみ!


奇跡の日曜日休で、先月ネットでチケットを予約していたこちらへ







 朝の9:30に待ち合わせ!



私は、ハリーポッターシリーズは、本、映画ともに全て観ています。


あと、ファンタビもね照れ









空手🥋の仲間4名で!




ランチは各寮をイメージしたプレートを




私はもちろん、スリザリン🐍


ヘビをモチーフにしたソーセージとマッシュ






アズカバンの囚人に出てきたナイトのバス




これは、ハリーポッターが魔法学校に行く前にいた部屋!





バタービール


不思議な味👅



ホグワーツへ行くあの汽車🚂も!




ダイアゴン横丁のあの店!




ホグワーツ城




スイーツもしっかり頂きましたラブ





ハリーポッター好きなら❤️絶対に行った方がいい!


箒に乗って、動画合成したり!



楽しい仕掛けがいっぱいありました。



お土産店も圧巻



私は何も買わなかったけど(笑)