朝5時30起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新幹線はアプリで簡単に予定してあったから楽々で新横浜から


自分のPASMOにチケットを入れてタッチで通過!




 帰りのチケットもスマホアプリで 


券売機には並びません!


8時に静岡駅着


まずはバスでサウナ しきじまで!



もう3回目!


慣れたもんです(笑)



ここは、本当にサウナと水風呂が神かがってる!


そして、薬草湯の香りも最高だね!


年末年始を避けたから3ヶ月ぶりになったけど、また来月来たいな!


サウナ友の駒姉ちゃんに、3月の予定確認しないと!






そして、今回はハンバーグのさわやかではなく、浜松餃子の有名店


五味八珍へ










一番人気の五目ラーメンと浜松餃子のセット



アグー豚🐷の特別餃子にしで¥1500


この量すごすぎ!


味も美味しく、店員さんのサービスも素晴らしい!


静岡すごい👍









そして、お隣の東静岡駅へ


徒歩1分でこちらへ


いつものコース




ここは、私の温泉♨️ランキングは1位か2位か?


1位はやっぱりホームの喜楽里かな?と


近かったら、ここが1位だね







そして、3日前に電話をして予約しといたカナディアンマフィンを受け取りに!


合計16個ラブラブラブ


おまけにいつもの餃子チップも10個購入してミッションコンプリート笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここのマフィンは本当に美味しい!のにお値段が良心的



3つで¥1000


安いよね!


都内だと、この大きさだと普通に¥450とかだから…


最近、菓子パン、スイーツはいいお値段だよ!