最近、レッスン始まる前のメンバーさんからや、オッシュマンズ二子玉川のお友達から


「肌、ツルピカ笑い泣きだけど、何使ってるんですか?」と聞かれましたチュー



嬉しいけど、私の使っているのは、全て韓国🇰🇷コスメです照れ


韓国のドラコスというやつ。


オリヤンこと、オリーブ🫒ヤングから取り寄せています。



まずはVTのシカシリーズ



パックは毎晩これ


とくに、シルバーがお気に入り!あとピンク🩷も





そして、リードルショット


50と100


これは、細かい針みたいのが美容液に入っていて肌に小さな穴を空け美容液を浸透させるというものグラサン


50から300まであるけど


ちなみに、300はめちゃ痛かった笑


これをぬってからパックしてます。







後は、トリデンのセラム


安くて優秀!





メイクのベースはミシャ、ハイライトは最近Macからこちらのロム&にチェンジ


ファンデはTIRTIRのリキッドとクッションを併用


アイシャドウはロム&


日本🇯🇵のコスメはアイライナーはKATE、眉マスカラはExcel









最近は、髪の毛用に新しくリニューアルしたリファのストレートアイロンを購入!


リファはシャワー🚿ヘッド、ドライヤー、ブラシと沢山使っているけど、やっぱり優秀


値段に比例するんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、肌に関しては一番ダメなのが日焼け



で、睡眠💤不足


後は喫煙🚬も絶対ダメ 

肌を見ると私はこの人タバコすってるんだろうな…と分かります。


残念ながら、タバコは電子も含めていいことなし





私は日焼けを沢山してきたからね…



シミもすごいけど、レザー治療のかいがあってか今はシミは目立たなくなりました。



身体と肌、あと髪の毛


年齢に負けず、とにかく出来る限りやろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き