昨日からスタート!


コナミスポーツクラブ橋本店のレッスン






場所は駅から少し歩くけど、私の大好き❤なOKストアーがある建物の4階



スタジオは1つだけど、1本目のstrongからみなさんパワフルに頑張って下さいました爆笑


びっくりしたのは、みなさん慣れてるみたいで、動きのキャッチが早い!


これからが楽しみ



横浜線沿線にあるんだけど、私が学生時代、マシンジムスタッフでアルバイトしていた古淵駅のイオン、当時はジャスコスポーツクラブ相模原にいたと話したら、レッスン終わりのお見送りで、オープンからそこのメンバーだったよ!という男性がびっくり


なんと、私と30年前にお会いしていましたね爆笑びっくり‼️



ZUMBAも遅い時間ながら、ZUMBAウエアの方もちらほら



こちらも、みんな上手!声も出て盛り上がって頂きました。



橋本店はコナミスポーツクラブ歴約30年の私も代行を含めて初めて!


元はダイエーのオレンジワンだったみたい


シャワー🚿とサウナがあるけどシャワーが広くて綺麗ラブ


なんだろう?石、タイルつくりで他のコナミスポーツクラブにはないタイプ


そして!



うちの近所で今一生懸命工事している


リニアの神奈川県駅が出来るのが!






橋本駅!


駅前はすでに工事真っ只中


品川→神奈川→山梨→長野→岐阜→名古屋


なんと品川から名古屋まで40分で到着びっくりびっくりびっくり

大阪まで繋がったら64分だってガーン



時速500キロ爆笑


私、橋本駅まで今1時間かかるけど、リニアなら品川から10分で着くかもねチュー



27年開業予定みたいだけど、無理だろなてへぺろショボーン



30年目指せ!といった感じ?

でも、あと6年だ