昨年末から、家にあった不用品を片付けています!


川崎市は粗大ゴミのシールを今まではコンビニで買っていたけど、最近ネットで決済できるようになって便利だから、ベランダにあった不用品を処分しまくりました!


どうやら、東京都は今大変みたいでごみ焼却炉が火災🔥で使えないみたい。

だから、粗大ゴミの受け入れが制限されていると…


私は神奈川県だからとりあえず大丈夫👌のので



最近捨てた物


サビサビ物干し

カラーボックス2個

ベンチ椅子

ペットゲージ

ペットトランク

ワゴン(新しいけど安物でがたつき)

 

などなど



捨てるにもお金がかかるえーん


ちなみに、今日は近所のリサイクル♻️ショップに使っていないバッグなどを持っていったんだけど…





こんな感じで!


アウトドア系のバッグで使っていなかったものはみんな出してすっきり爆笑爆笑爆笑


一番高く買取り価格がついたのは、¥12000


これは、リモワのトランク

これは、もう10年以上前に買った2輪の物で、捨てたと思っていたのに、クローゼットの奥にあって…


あの後4輪のリモワのカーボネイト1つとスチールの大小を買ったので…


2輪はお買取り…びっくりまさかの粗大ゴミ行きが¥12000に!



さすが、リモワ笑



ま、このお金も来月と3月の空手の型の大会の参加費と交通費して消えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだ家にある不用品が沢山あるから…



また、リサイクルショップ行こうかな?