元旦はもちろん


予定なしチュー


今日も普通通り8時に起きて


家事を一通り


ご飯炊いて🍚冷凍したり、洗濯干したり


いつも通り



で13時まで韓流ドラマをネトフリで観て



13時から等々力緑地へ


いつも通りのコースで風🌪️が強かった!



で、ホーム温泉♨️へ




これは帰りの写真


今日は並びもなく、入場待ちもなく!


混んでいたけど、普段の日曜日くらいなかんじか?



到着して洗い場に行くと、日曜日によく会う常連のおばちゃんに



「あら!今年もよろしくね!あなた、髪の毛が急に長くなってびっくり‼️よく似合うわ!女らしくなっちゃって素敵💓」と



新年から、びっくりしたけど、ありがとう爆笑ございますと。

女なんだよ!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、16時頃、外の整い椅子に座っていたら…



「ん?なんか揺れてる…地震じゃないか?」と私立ち上がるも、露天風呂の人たち、30人以上が誰も気づかない…



というか、私も今日は14時に来てすでに2時間


サウナも5セット以上回ってるから…



自分が整いすぎてクラクラ😵‍💫か?


と思い、サウナに行ったら



TVが切り替わっていて



石川、能登で震度7ガーンガーンガーンガーン


神奈川県東部も震度3じゃんガーン




やっぱり、さっきのクラクラは整いじゃないじゃんびっくり



さっき話した常連のおばちゃんと、1人地震に外で気付いたらおばちゃんも来て「今外で地震感じたけど…」と話て一緒にサウナに入ったら…



みんなでびっくり‼️


風呂に入っていると、水が常に揺れているから地震には気づかないもんだね…


今後、お風呂屋さんにいるときは、気をつけないと!


裸で避難かグラサン



石川県、新潟県、富山県、福井県



心配…



元旦から大地震って


コロナがやっと終わって、旅行も解禁されたのに…



石川、金沢に帰省されると話していたメンバーさんが心配ですショボーン