オッシュマンズ二子玉川からの帰り道


綺麗な夕焼け



富士山🗻も見えます!







犬と猫に私が使う予定で購入した1人様のホットカーペットを奪われました爆笑



そうそう、私の住むマンション


13年住んでいるんだけど、エアコンも同じく13年経ってて



この前、トイレの電気が切れて調子悪い時に、管理会社の方が来てくれたんだけど…


エアコンは調子良く動いているけど、そろそろ…と話してみて



何でか?というと…


さすがに12年たっていると電気代がね…



相談して


2週間前にダイキンの作業員の方が来てくれて…



いい感じ(笑)の見積もりを作ってくれて…




無事、全部交換ラブラブラブ

が通りました!





一度だけ、自分で業者に洗浄をお願いしたけど



もう限界じゃ!


本来なら白いはずの本体も黄色くなってるよ(笑)タバコも吸わないのに



経年劣化だね。



寝室と2台とも交換になりました!



賃貸物件だけど、長くすんでいるから…



色々オーナーさんが良くしてくれます❤️


実は私は2年に一回の更新料もナシ!


しばらく離れられないぜ!